ビックリマン コラボの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン コラボ ビックリマン コラボ高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン コラボ驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン コラボ高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビックリマン コラボ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビックリマン コラボ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

三重県 M・Kさん

買取依頼品:ニコニコ動菓

ニコ動専門用語が書いてある、ビックリマン コラボシールを買い取っていただきました。子供の話題についていけず、お土産ついでに勉強しようと思い、買ったのが懐かしいです。買取コレクターさんでは、奇麗な品だと褒めてもらえ、良い値段をつけていただきました。ありがとうございました。


東京都 K・Sさん

買取依頼品:ビックリマン プロ野球

プロ野球とコラボしたビックリマンシールを、買い取ってもらいました。巨人ファンの息子が欲しがって集めたものですが、販売時期が短かったため思ったよりも高額で買い取ってもらえました。取引全体を通して対応がとても丁寧だったので、気分良くやり取りできました。


奈良県 S・Kさん

買取依頼品:ももクロマン コンプ

ももクロファンだった頃に集めたビックリマンとのコラボシール、「ももクロマン」を買い取ってもらいました。モノノフだけでなくシールコレクターからも人気があるようで、高額取引となりました。モノの価値が解かる方に査定してもらえて、良かったと思います。入金も即日あり、満足しています。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビックリマン コラボ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビックリマン コラボ高額買取


ビックリマンのコラボシール買取なら、お任せください!

80年代から90年代にかけて、日本中で爆発的なブームを巻き起こした「ビックリマン 天使VS悪魔シリーズ」。
21世紀を迎え、当時の子供たちが大人になっても、その勢いはとどまる所を知らず、数々のコラボ商品が誕生しました。

【ネットコンテンツ】

ニコニコ動画内の専門用語を解説したシールがオマケの「ニコニコ動菓」
初音ミクをはじめとするボーカロイドキャラクターを描いた「ミックリマンチョコ」

【少年ジャンプ作品】

共に30周年を迎えた「北斗の拳」とコラボした「北斗のマン」
人気漫画「キャプテン翼」とコラボした「キャプ翼マン」
劇場版HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)緋色の幻影とタイアップした
「ドッキリテクスチャー ウェハースチョコ」

【ゲーム】

カプコンのコンシューマーゲーム「モンスターハンター」シリーズとコラボした「ビッ狩りマン」
ガンホーがリリースしたアプリゲームの名作「パズドラマン」
タカラトミーとロッテが共同開発した「ビックリマン悪魔VS天使 人生ゲーム」

【その他】

セ・パ両リーグの実在のプロ野球選手をシール化した「ビックリマン プロ野球チョコ」
女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」とコラボした「ももクロマン」
実写映画との初のコラボ作品となる「スターウォーズ・ビックリマンチョコ」

ビックリマンのコラボ商品は販売時期や流通が限定されているため、コレクション性の高いシリーズです。
ビックリマン関連商品のオマケシールを売るなら、買取コレクターまでぜひお問い合わせください!

懐かしおもちゃから最新のコレクションシールまで。

当店は、老舗と呼ばれるほど長い歴史を持つ「ネット専門買取店」です。

その実績から生み出した独自のデータや買取相場を熟知したノウハウ、専門知識豊かな鑑定士の採用は、他では絶対に真似できない「買取コレクター」の強み。
また、店舗を持たないことで運営コストをかぎりなくカット!
浮いた分をお客様に最大限に還元しているのも高額査定ができる理由の1つです。

シールの無料査定は、24時間365日受付中のメールフォームにてお気軽にお申し込みください。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
捨てようとしているそのシール、「買取コレクター」がお預かりいたします!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!