まじゃりんこシールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
まじゃりんこシール まじゃりんこシール高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
まじゃりんこシール驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
まじゃりんこシール高額買取

まじゃりんこシール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! まじゃりんこシール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

まじゃりんこシール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 A・Aさん

買取依頼品:まじゃりんこシール

昔懐かしいまじゃりんこシールが出てきたので、買取コレクターさんに買い取ってもらいました。前回買い取ってもらったのはフィギュアでしたが、シールについての商品知識も深く、安心して取引することができました。初代のシールばかり良品だったので、高額取引になりました。


東京都 M・Kさん

買取依頼品:まじゃりんこシール コンプ、その他ビックリマンシール

調べてみたら、まじゃりんこシールが初代から全てコンプリートされていたので売ることにしました。他のビックリマンシールなどとあわせて400枚ほどありましたが、他のおもちゃと一緒にまとめて査定に出したので、おまとめ査定となり、商品価格プラスで還元率が良かったのでとても嬉しかったです。


熊本県 Y・Hさん

買取依頼品:まじゃりんこシール

まじゃりんこシールが出てきたので、売りに出しました。カクザトウサギが欲しくて当時何個も買ったのですが、他のシールはぞんざいに扱っていたのであまり状態が良いとは言えず、売れるか不安でした。ここでは全てに値段をつけてもらえて驚いています。丁寧な査定が嬉しかったです!



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

まじゃりんこシール買取のお取引方法を動画でご説明します!

まじゃりんこシール高額買取


まじゃりんこシールの買取は買取コレクターにお任せください!

「まじゃりんこシール」は、天使VS悪魔シリーズ以前に発売されてた、ロッテ・ビックリマンのレトロシールです。

『カクザトウサギ』

(「角砂糖」+「うさぎ」」)

『ステテコザウルス』

(「ステテコ」+「ステゴザウルス」)

『デンタクジャク』

(「電卓」+「クジャク」)

など、物の名前と動物を組み合わせたダジャレキャラクターが描かれています。

初代のまじゃりんこシール(全54種類)以降も、「続まじゃりんこシール(全72種類)」「新まじゃりんこシール(全90種類)」「スーパーまじゃりんこシール(全70種類)」がリリースされたロングヒットシリーズです。

価値を知る鑑定人が、一枚一枚安心査定いたします

リサイクルショップに大量のコレクションを持っていっても、大した金額にならないパターンが多いのはなぜでしょうか?
プレミアものも混ざっていたのに、値段に反映されないとガックリきますよね。
量が多ければ、お店まで運ぶのも一苦労です。

リサイクルショップでは、タイムリーさを重視しているため、古いおもちゃにはどうしても値段が付きにくいのです。
アルバイトがマニュアルを見ながらスピード査定をすることも多く、本当の評価がされません。
その上、店舗代や人件費など、諸々の経費がかかります。
どんなに高価な商品であっても、どうしても買取価格からコストの分が引かれてしまいます。

買取コレクターなら、おもちゃの魅力を充分に理解したプロの鑑定士が、じっくりと査定に当たります。
長年、たくさんのコレクションの価値を見極めてきました。
タイムリーさには関係なく、レアアイテムやプレミア品をきちんと見分けます。
ネット専門で取引を行っているため、テナントやスタッフなど、余計な費用がかかりません。
できるだけ、買取価格がアップするよう貢献しています。
シールやカード、ヒロイングッズなど、何種類かのおもちゃをまとめて査定に出せば、さらにお得です。
まずは、ホームページの問い合わせフォームからご連絡ください。納得の買取価格をご提示いたします。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!