かわりんごシールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
かわりんごシール かわりんごシール高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
かわりんごシール驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
かわりんごシール高額買取

かわりんごシール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! かわりんごシール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

かわりんごシール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 K・Nさん

買取依頼品:かわりんごシール 20枚

30年くらい前に、ビックリマンシールは大ブームになりました。前からビックリマンチョコは発売されていて、かわりんごシールはビックリマンとしては第8弾で54種類のシール全部が揃っていると、かなり高額で取引されます。20種類しか持っていませんでしたが、丁寧な査定をしてくれましたよ。


秋田県 T・Kさん

買取依頼品:かわりんごシール その他シール

ビックリマンシールと言えば、悪魔と天使がデザインされたシリーズが有名です。それより以前に発売されたシリーズは、年数の経過と市場での絶対数の少なさから、レア度が高くなっています。私が持っていたかわりんごシールもその一つで、欠品があったにも関わらず高い査定をしてもらえました。


鳥取県 M・Mさん

買取依頼品:かわりんごシール

ビックリマンの爆発的ブームより前のシリーズは、発売数が少ないことから買取査定が高値になる傾向です。第8弾のかわりんごシールが40種類まで揃っていたので、少し傷みがあるにも関わらず高い査定でした。こちらのお店は在庫も豊富で、査定も早いのでよくお世話になります。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

かわりんごシール買取のお取引方法を動画でご説明します!

かわりんごシール高額買取


かわりんごシールの買取はお任せください!

「かわりんごシール」は、天使VS悪魔シリーズ以前に発売された、ロッテ・ビックリマンのレトロシリーズ。
好評だった前シリーズ(「まじゃりんこシール」)の流れをくむダジャレシールです。

『ナンデスイカ』

(「イカ」+「なんですか?」+「スイカ」)

『ネブタイ』

(「ブタ」+「眠たい」+「鯛」)

『リストラン』

(「リス」+「トラ」+「レストラン」)

など、「動物」「言葉」「物」を複数組み合わせて作られたキャラクターが描かれた透明シールが、全54種リリースされています。

古いオマケシールも納得の価格で取引させていただきます。

当社「買取コレクター」の一番のこだわりは、商品知識。
お客様が商品を売りたいと思うとき、気になるポイントの一つが「査定額」!
お気に入りだったコレクションを手放すなら、きちんと鑑定してもらいたい・・
そんなお客様の声にお答えできるのが、「買取コレクター」の玩具プロ鑑定人です。
TV関係の取材を受けていることもあり、各メディアからの信用度も高い強みもあります。

買取の流れは4ステップ!


まず、買取コレクターへ無料買取査定のお問い合わせを頂き、次に当社へのお荷物の発送をお願いしております。
当社に商品が届き次第、査定に入りますが、約2日ほどお時間を頂くこともあります。
最後、査定結果にお客様のご了承を頂き次第、早くて当日に銀行口座へお振り込みをして完了です。

お売り頂くシール商品に関しては、しっかりとした梱包をお願いいたします。
シールは小さく、破損しやすいので、あらかじめクリアファイルに挟んでの梱包ですと、運送中に状態が崩れてしまうのを防ぐことができます。
商品の量が多い場合は、段ボールのご利用もOKです。ご不明な点は遠慮なくお尋ねください。

また、買取コレクターはネット買い取りの専門ショップなため、余分な店舗費・人件費などがかからない分を、買い取り金額にプラス査定しています。
思い出のシールコレクションを、プロの鑑定人が1点ずつ、大切に査定させて頂きます。
まずは無料お問い合わせから、お気軽にご連絡ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!