悪魔VS天使シールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
悪魔VS天使シール 悪魔VS天使シール高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
悪魔VS天使シール驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
悪魔VS天使シール高額買取

悪魔VS天使シール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 悪魔VS天使シール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

悪魔VS天使シール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 M・Yさん

買取依頼品:10~13弾 天使 お守り 悪魔 すくみコンプ

僕が小中学生の頃は、ビックリマンのシールが大ブームでシールだけを集めて、チョコを捨てる子供が多いと社会問題にまで発展しました。その当時の悪魔VS天使シールのコレクションを買取の査定してもらったんですが、きちんと保管していたおかげで高い査定をしていただけました。


宮崎県 J・Nさん

買取依頼品:第10弾 天使 お守り 悪魔 すくみコンプ

ビックリマンが一大ブームになった第10弾の悪魔VS天使シールは、今だに高い人気らしくてオークションで高値で買取されています。専用ケースに入れて保管していたコレクションを、こちらで買取してもらいました。特別なセットに添付されていた、シルバーのヘッドシールが一番高額でした。


山口県 T・Kさん

買取依頼品:スーパーゼウス、スーパーデビル など

子供の時に、ビックリマンの悪魔VS天使シールは凄くブームになりました。当時集めていたシールを引っ張り出してみると、スーパーゼウスとスーパーデビル、聖フェニックスのヘッドシールが綺麗な状態で見つかりました。査定したら保存状態が良かったので、かなりの高額買取でした。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

悪魔VS天使シール買取のお取引方法を動画でご説明します!

悪魔VS天使シール高額買取


ビックリマン悪魔VS天使シリーズの買取ならお任せください!

「ビックリマン 悪魔VS天使シリーズ」は、ロッテ「ビックリマンシール」シリーズの10代目にあたるシリーズです。
悪魔、天使、お守りの3すくみのシールと、レアなヘッドシールで構成された悪魔VS天使シールは、1985年の発売以来、日本中の子供たちに一大ブームを巻き起こし、一種の社会現象にまで発展しました。

2ヶ月毎にシールの内容を入れ替え、そのたびに品切れが続出。月間で1300万個に達する驚異的な売上を記録して、後続のオマケシールブームの礎を築いた記念碑的シリーズです。

キャラクターが描かれたシールの台紙には、謎めいた物語を予感させる文章が書かれ、段数を重ねるごとに進行するストーリーが一大叙事詩ともいうべきビックリマンワールドを作り上げています。
旧作シリーズが終了した後も、人気シールを復古した「スペシャルセレクション」、新たなキャラクターとストーリーを描き出す「スーパービックリマン」など続編が次々に登場。

アニメやゲーム、漫画でもたびたびメディアミックスを展開しました。
また、最近では初音ミクやハンター×ハンターなど様々なキャラクター、作品とコラボした商品がリリースされ、新たなファン層を獲得。
オマケシールを代表する人気シリーズとなっています。

そのシール、思わぬ価値があるかも・・・!

「どうせ価値がないだろう」と思っていても、もしかしたらそのシールが思わぬお宝になっているかもしれません。
昔収集していたシールをお持ちなら、処分する前にぜひ当店の「無料査定」をご利用ください!

「買取コレクター」では、シールの種類やジャンル、そのすべてを知り尽くした知識と経験豊富な鑑定士が査定。
お客様の想い出の品を徹底的に鑑定し、金額に換算いたします!
また、実績を活かしたワイドな販売経路を豊富に確保。
そのため、有名なものだけではなく、マイナーどころのシールもていねいに査定し、買取させていただきます。

お取引の流れもいたって簡単。
シールをダンボールや紙袋に梱包して当店にお送りいただくだけで受付完了、最長でも3日以内にメールにてご連絡差し上げます。

また、査定にかかる手数料は当店で負担。お客様の負担はございません。
24時間いつでも受け付けておりますので、メールフォームにてお申込みください!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!