超元祖ビックリマンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超元祖ビックリマンシール 超元祖ビックリマンシール高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超元祖ビックリマンシール驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超元祖ビックリマンシール高額買取

超元祖ビックリマンシール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 超元祖ビックリマンシール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

超元祖ビックリマンシール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 N・Kさん

買取依頼品:超元祖31弾 他

ビックリマンシールのブームになったとき、ヘッドのカード欲しさに箱買いをして集めていました。年月が経ち発売された超元祖ビックリマンシールは人気のシリーズを再現した形で登場し、コレクションを買取査定してもらいました。地域によってデザインが違うらしく、私のはレア度が高い方でした。


奈良県 H・Yさん

買取依頼品:超元祖31弾 四国版 他

超元祖ビックリマンシールは、一大ブームになった時の物の復活版として人気があります。首都圏で発売した物より他の地域で発売されたシールの方が価値が高いと聞き、地元四国版のコレクションを査定してもらいました。ヘッドのシールが予想以上の査定でビックリ!基準も明確で良かったです。


茨城県 T・Mさん

買取依頼品:超元祖31弾、32弾

ビックリマンシールはシリーズごとでも人気の度合いが違いますが、超元祖ビックリマンシールは地域で微妙に違うことからレア度に差があるみたいです。こちらのお店に私の収集したシールを査定してもらったら、レア度の高い地域だったらしく高い査定になりました。首都圏版とはだいぶ違いました。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

超元祖ビックリマンシール買取のお取引方法を動画でご説明します!

超元祖ビックリマンシール高額買取


超元祖ビックリマンの買取はお任せください!

「超元祖ビックリマン」は、旧ビックリマン天使VS悪魔シリーズの10年ぶりの正統続編として、ロッテが2000年12月からリリースしたシリーズです。
旧ビックリマンの第31弾で中途に終わっていたストーリーをそのまま継承し、聖魔最終戦の続きを描き出しました。
地域ごとにバージョンの違うシールが発売されているため、コレクション性の高いシリーズです。
31弾完全編版ではレギュラーシール36種、BMフォーエバーシリーズ8種、SHD2枚組が、2001年にリリースされた続編の32弾ではレギュラーシール36種、BMフォーエバーシリーズ16種、ラッキーシール4種、新SHD2枚組が封入されています。

確かな査定で買い取ります!

シールの買い取りは、専門の玩具買取コレクターにお任せください!
あなたが大切にしてきたコレクターズアイテムの「シール」やプレミア品も、専門の鑑定人の手によって、しっかり査定させていただきます。

買取までの流れも簡単ですので、コレクションを手放すのがはじめてな人でも安心です。
お売りになりたいシールを、買取コレクターまでまとめてお送りください。ネット専門での買取になりますので、郵送は着払いでOK!
梱包用の段ボールが手元に無い場合でも、宅配キットを無料でご用意いたします。
到着した商品は、買取コレクターのプロの鑑定人が一点ずつ丁寧に、確実に、鑑定させていただきます。
そして商品到着から早くて当日、遅くても翌日までにはメールにて査定結果をご連絡します。
ネット専門で取り引きしているため、余計な店舗費用や人件費が発生していない分、お客様の買い取り金額に「プラス」することができるのが強みです!

お伝えした金額にご了承いただきましたら、ご指定の口座に、査定金額をお振り込みして、終了になります。
もちろん振込手数料も、買取コレクターが負担します。

大切なシールコレクションを売りに出したいときは、年中無休で24時間対応可能な、買取コレクターまで、お気軽にご相談ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!