ビックリマン2000の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン2000 ビックリマン2000高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン2000驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン2000高額買取

ビックリマン2000 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビックリマン2000高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビックリマン2000買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 I・Sさん

買取依頼品:ラッキーシール など

子供の頃、読んだビックリマン2000 集中豪無編を思い出し探したところ、シールが残っていたので買い取ってもらいました。種類が揃っていませんでしたが、丁寧に査定してもらえて満足しています。レアシール1枚入っていたから結構な値段になりましたし、また何か出てきたらお願いしたいです。


福島県 J・Kさん

買取依頼品:ヘッド P8 レッドフィルム など

ビックリマン2000のシールが保管されていたので、買い取ってもらいました。兄のものも含め、ビックリマンシールが大量にあったのでアバウトに詳細を書いて問い合わせたところ、丁寧な文面で返信をいただけたので任せました。入金までずっと対応が良く、値段も申し分ありませんでした。


滋賀県 N・Tさん

買取依頼品:ビックリマン2000、ガンプラなど

ビックリマン2000のシールを含め、ガンダムやその他のオモチャ類が大量にあったので引き取ってもらいました。多分ダンボール30箱以上になったと思いますが、嫌な顔せずテキパキと整理・査定してもらえてとても気持ちが良かったです。買取は現金手渡しだったのも、すごく良かったです。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビックリマン2000買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビックリマン2000高額買取


ビックリマン2000の買取ならお任せください!

「ビックリマン2000」(バグ悪魔VSギガ天使シール)は、1999年に発売されたビックリマン天使VS悪魔シリーズの第14弾です。
ストーリーは前作「スーパービックリマン」を踏襲し、主人公・戦使タケルを中心に新しいビックリマン像を描き出しました。

アニメ、ゲーム、そしてパチンコと、幅広いメディアミックスも行われ、アニメでは描かれなかった終盤のストーリーも、「ビックリマン2000 集中豪無編」としてビックリマンのオフィシャルホームページで小説を連載し、完結しています
(小説は2002年9月をもって、公開終了)。

買取コレクターは確かな査定でお応えします!

オマケシールブームの火付け役とも言える、ビックリマンをはじめとする懐かしのシール。
今ではテレビなどの「お宝番組」でしか目にしなくなりましたが、あなたのご自宅にも眠っていませんか?
買取コレクターは、さまざまなシールの鑑定を続けてきた、ネット買取専門の老舗です。
実際に鑑定を行うスタッフは、玩具に精通している、知識豊富なプロ。
と言うのも、コレクションシールの中には、裏台紙の色で値段が倍以上変わるような、プロでしか分からない商品が混じっていることもあります。
買取コレクターの強みは、レア商品を見逃さないプロスキル!思い出の残る大切なシールをプロが直接査定することで、ふさわしい価格で買い取りさせて頂きます。

買取コレクターで取り扱い対象の商品ならば、なんでも買取OK!未開封や未使用のシールはもちろん、汚れや破損がある商品も、喜んで買取いたします!

買い取りの流れもシンプル&簡単。
売りたいシールや商品を、段ボールにまとめて着払いでお送りください。
到着後はプロの鑑定人による査定で、1~2日期間を頂きます。
それからお客様にメールにて査定結果をお伝えいたします。
金額にご了承頂き次第、お客様ご指定の口座にお振り込みをして完了です。
その際の、送料、鑑定料、振込料、全て当店が負担いたします。
365日24時間対応!まずは無料買取査定のお問い合わせから!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!