超念写シールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超念写シール 超念写シール高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超念写シール驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超念写シール高額買取

超念写シール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 超念写シール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

超念写シール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山形県 T・Oさん

買取依頼品:リアル超念写シール 複数枚

ビックリマンチョコを買い始めた頃は、人気が下降した時代でした。超念写シールというオカルトブームに乗った変なデザインで、集める人も少なくなっていました。第2弾のリアル超念写シールまで集めていたので、価値はどんなものかと査定してもらいましたが、なかなか高い評価でした。


山梨県 H・Kさん

買取依頼品:リアル超念写シール128・129 など

発売当時は人気が下降した時期で、デザインもイマイチと思いながら集めていたビックリマンの超念写シールとリアル超念写シールを買取査定してもらいました。特にリアルの方はデザインが不気味で人気がないですが、数が少なくコレクターから人気です。期待していなかった分、得した感じになりました。


鳥取県 M・Sさん

買取依頼品:リアル超念写シール132・133 など

ビックリマンシールは発売期間が長く、超人気の物と不人気の物で差があります。ですが、発売当時に人気がなかったマイナーシリーズはレア度が高くなっていました。超念写シールのシリーズをコレクションしていて査定をしていただきましたが、ある程度まとめて売ったので、高額で買い取ってもらえました。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

超念写シール買取のお取引方法を動画でご説明します!

超念写シール高額買取


超念写シールの買取ならお任せください!

「超念写シール」(超念写探偵団)は、1996年に販売された、ロッテ・ビックリマンの異色シリーズです。

当時の怪談ブームを反映した内容で、シールはゴースト団に属する「霊シール」と怪々団に属する「怪シール」に分かれています。
1枚目が怪奇現象を写したリアルなモノクロ写真、2枚目が怪奇現象を起こしている妖怪をギャグタッチで描いたキャラクターシールというWシール仕様。
さらに、霊シールは温めると、怪シールは冷やすとそれぞれ2枚目の妖怪が浮き上がる温感シールになっていて、「念写」風に遊ぶことが出来ました。

比較的マイナーなシールですが、「超念写シール」が1段、2段と続いたあとも「リアル超念写シール」「リアル超念写シール2」、そして「ミステリーファイル」とシリーズが続き、合計189種類のシールがリリースされました。

専門の鑑定人が一枚一枚査定します!

買取までの流れはとても簡単。査定希望のシールを紙袋やダンボールで梱包していただき、あとはそれを当店まで着払いにてお送りいただくだけ。
ダンボールなどが無い場合は、無料の梱包キットをご用意していますので、お気軽にお申し付けください。

商品が到着し次第、プロの鑑定士によって査定を開始いたします。
当店はテレビや雑誌などメディアからも依頼がくるような、知識と経験豊かな鑑定士を採用。
有名どころのシールはもちろん、マイナーなものやレアシールを見極める目はどこにも負けません!
一枚ずつていねいに鑑定いたしますので、安心しておまかせください。

査定にかかる時間は、早くて当日、遅くても翌々日にはメールにてお客様にご連絡し、金額に満足いただければ当日~翌日にはお振り込みにてお支払いと、お忙しい方にもご利用いただきやすいスピーディーなお取り引きとなっています。

シールの処分を考えているなら、買取コレクターで査定してみませんか?
いつでもお申し込みができるメールフォームにて、まずは一度ご連絡ください!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!