ビックリマン ビッグアルバムの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン ビッグアルバム ビックリマン ビッグアルバム高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン ビッグアルバム驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン ビッグアルバム高額買取

ビックリマン ビッグアルバム 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビックリマン ビッグアルバム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビックリマン ビッグアルバム買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 T・Hさん

買取依頼品:ビックリマン ビッグアルバム 他おもちゃ

実家の蔵を整理していたらビックリマン ビッグアルバムが出てきたので、買取にきてもらいました。他にも、色々ホコリをかぶったものが大量にあったので家まできてもらいましたが、白いトラックで来られて一つずつ丁寧に見ていただけました。爽やかな感じの良い方で、お願いできて良かったです。


愛媛県 H・Tさん

買取依頼品:ビックリマン ビッグアルバム

ビックリマン ビッグアルバムが欲しくて子供ながらに父と頑張って応募したものが出てきたので買取に出しました。単純にいくらになるのか気になって無料査定に出しましたが、とてもおまけシールだとは思えない高値となっており、喜んで買い取ってもらいました。


兵庫県 H・Sさん

買取依頼品:ビックリマン ビッグアルバム

ビックリマン ビッグアルバムの、次界編の文字が入っていないものがあったので売りました。初期の製品だったらしく、コンディションも良かったので大変な高値をつけていただけました。変な時間に送ったにもかかわらず、メールの返信も早くて嬉しかったです。またお願いします。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビックリマン ビッグアルバム買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビックリマン ビッグアルバム高額買取


「ビックリマンビッグアルバム」とは?

ビックリマンのビッグアルバムとは、今から40年ほど前に小学生の間で大ブームになったビックリマンシールに関連したグッズです。

ビックリマンシールが流行した当時は、シール以外にも色々と関連グッズが発売されていましたがその中でも販促品や懸賞など、通常ではなかなか手にする事が出来ず、運でゲットすることが出来たビッグアルバムはコレクションアイテムとして非常に人気なものでした。

また、ただのアルバムではなく中には既にシールが入っている状態なのもコレクション心を揺さぶります。
一枚一枚見るよりもシリーズをセットとして見る事が出来るアルバムはマニア垂涎の品と言っても過言ではないアイテムです。

「ビックリマンビッグアルバム」のシリーズとは?

ビッグアルバムの形には数種類あり、留め具が金具になっているものが初期版と呼ばれ、金具ではなくプラスッチックのタイプは後期版と呼ばれます。

ビッグアルバムの中で一番有名なのは第1弾~第5弾と、第9弾の全シールが入っている「次界編」と呼ばれるものです。
当時、懸賞などで貰うことが出来たものです。この中は1ページに15枚ビックリマンシールが収納されており、天使・悪魔・お守りだけでなくヘッドも全て揃っていると言う豪華なものでした。
また表紙の裏にはヘッドや天使、悪魔などのイラストによって世界観が表現された「ビックリマンワールドイラストマップ」も描かれていました。
こんな豪華なセット当時の小学生が憧れたのは言うまでもありません。

「ビックリマンビッグアルバム」の歴史とは?

ビックリマンシールの販売促進用として作られたビッグアルバムですが、その中でも微妙に違うバリエーションが存在します。
初期のビッグアルバムの表示には「次界編」の文字が入っておらず、ファイルを留めているリング部分が金属製でファイル中央の2箇所で留まっています。
内容も天使VS悪魔の迷路ゲームと言う簡単な迷路が描かれているだけのものでした。

その後「悪魔VS天使」の文字の隣に「次界編」の文字が入るようになり、リングはプラスチック製に変更になりファイルの4箇所留めとなります。
また表紙のイラストが変わり、周りの色が赤から青に変更になります。小さな変更点ですが様々なビッグアルバムシリーズが存在しています。

ビックリマンシールをコレクションする時、ビッグアルバムは非常に魅力的なアイテムだと言えます。
なぜならシールをそれぞれ集めるよりもシリーズ全てが揃っている為、非常に効率よくコレクションする事が出来るからです。
また、元々ファイルに入った状態で配布されていたのでシールのコンディションも良いという利点もあります。

小学生時代にビックリマンシールを集めていた方、あの時シールを入れていたアルバムがもしかしたらビッグアルバムなのかもしれません。
当時小学生の間で流行していたのでその現存数は限られています。
もしお持ちのビッグアルバムがあれば状態によってはビックリするような価格になっているかもしれません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!