トイカードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン トイカード ビックリマン トイカード高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン トイカード驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン トイカード高額買取

ビックリマン トイカード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビックリマン トイカード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビックリマン トイカード買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 N・Hさん

買取依頼品:魔肖ネロ トイカードなど

ビックリマン トイカードを売りに出すことになり、以前3回ほどお世話になったこちらのサイトに買い取ってもらいました。丁寧に価格評価してくださるので他店で売るより高値になりますし、レアグッズということもあって3枚だけの取引でしたが、十分な副収入になりました。


岩手県 W・Nさん

買取依頼品:ディオ・コッキー トイカード

クローゼットを整理していたらビックリマン トイカードが出てきたので、買い取ってもらいました。確か応募して当選しないと手に入らないシールだったと思うのですが、やはり激レアだったようでかなりの高値をつけてもらえて驚いています。着払いOKだったのが、利用しやすくてよかったです。


千葉県 K・Yさん

買取依頼品:ワンダーマリア トイカードなど

ビックリマン トイカードのホログラムのものを高額買取してもらえました。独身だった頃に根性で集めたシールで思い出もあり、適当な店で売りたくなかったので、メディアにも出ているこちらのショップで取引できて良かったです。思わぬ臨時収入になりました。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビックリマン トイカード買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビックリマン トイカード高額買取


「ビックリマン トイカード 」とは?

ビックリマンとはロッテが1977年から販売しているおまけ付きのお菓子です。1980年代に大ブームとなったチョコレート菓子が最も有名ですがアイス版も発売されています。
トイカードはアイスのパッケージに付いている応募券を2枚1口で応募して入手できる全9種のカードで、2回のキャンペーン中に毎月2000名に当選するレアグッズです。ビックリマンは現在でもファンの間では高値で取引されている人気商品なので買取店も高価買取が期待できます。トイカードの入っている袋付き・全9種のコンプリート品は非常に高く評価されます。

「ビックリマン トイカード 」のシリーズとは?

ビックリマントイカードはキャンペーン第1弾で次代キャラが4種類、第2弾でホログラムキャラが5種類登場し全9種が存在します。
第1弾では『ピア・マルコ』『ベリー・オズ』『ディオ・コッキー』『KinPM』の4人のキャラクターがそれぞれ光り輝くカードにPOPなデザインで描かれています。第2弾では『ブラックゼウス』『魔肖ネロ』『ヘッドロココ』『ワンダーマリア』『聖梵ミロク』の5人のキャラクターがそれぞれネオンデザインで描かれています。第1弾と第2弾をコンプリートした9枚セットだけではなく、第1弾の全4枚セットまたは第2弾の全5枚セットでも非常に高値で買取をしてもらえます。

「ビックリマン トイカード 」の歴史とは?

ロッテが1977年にビックリマンチョコを発売し1985年の悪魔VS天使シリーズで人気に火がつきます。1987年には悪魔VS天使シリーズのシール入りビックリマンアイスが発売されました。1980年代から1990年代初頭にかけて一躍ビックリマンは大ブームとなります。
その後キャラクターやタレントとのコラボレーション・復刻総選挙など数々のキャンペーンを企画し現在でもファンの間では非常に人気のある商品です。2017年には発売40周年を迎えることから再び注目を集め、トイカードを含むビックリマングッズは買取店の需要が非常に高まっています。

ビックリマンはおまけであるシールにも関わらず、こだわった物語が描かれていることが評価され長年多くの人々から愛されています。発売30周年にはアイスバーも復刻発売されファンを沸かせました。
トイカードは当選者しか入手できない非常にレアグッズで現在はプレミアと化しています。2017年には発売40周年を迎えるのでビックリマングッズはファン及び買取店の注目度が非常に高まっています。トイカードが入っていたビックリマン聖大宝袋も現在非常に価値が高いものなので袋がある場合は必ずカードとセットにして買取依頼をするべきです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!