20th アニバーサリーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン 20th アニバーサリー ビックリマン 20th アニバーサリー高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン 20th アニバーサリー驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマン 20th アニバーサリー高額買取

ビックリマン 20th アニバーサリー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビックリマン 20th アニバーサリー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビックリマン 20th アニバーサリー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

熊本県 J・Kさん

買取依頼品:アンコール版 40種 など

記念に、と思って残して置いたビックリマン 20th アニバーサリーシールを、買い取っていただきました。このお店を利用するのは初めてでしたが、ネットで全てのやり取りができ、とても便利でした!メール対応がきちんとしてたので、安心して取引することができました。


和歌山県 N・Tさん

買取依頼品:ビックリマン 20th アニバーサリー レア

ビックリマン 20th アニバーサリーシールを含む、レアものシールばかり集めたファイルを買い取ってもらいました。お店の鑑定力はテレビで拝見しており、初めて利用しましたが信頼して取引することができました。嬉しくなるような高値をつけていただき、ありがとうございました。


神奈川県 D・Sさん

買取依頼品:ビックリマン 20th アニバーサリー 他

息子たちが幼い頃遊んでいた、ビックリマンシールを買い取ってもらいました。中にはビックリマン 20th アニバーサリーシールも含まれており、微妙な色の違いなどしっかり査定してもらい、かなりの高値を付けていただきました。息子共々喜んでおります。ありがとうございました。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビックリマン 20th アニバーサリー買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビックリマン 20th アニバーサリー高額買取


「ビックリマン 20th アニバーサリー 」とは?

「ビックリマン 20th アニバーサリー 」とは、株式会社ロッテから2005年に発売されたビックリマンチョコです。1985年の発売から20周年を記念して発売されました。買取の対象は同封されているシールになります。
初期に発売されたビックリマンチョコでは、天使や悪魔などの種類がありましたが、「ビックリマン 20th アニバーサリー 」では、入っているのはヘッドシールのみです。また、アニメ「ビックリマン」や「新ビックリマン」のDVD特典としてもシールが同封されていますが、アニメのシーンなどを採用した限定版となっています。

「ビックリマン 20th アニバーサリー 」のシリーズとは?

「ビックリマン 20th アニバーサリー」には、2005年7月に発売された通常版と同年11月に発売されたアンコール版があります。さらに、通常版には、初期シリーズのヘッドシールと同じような「角プリズム」と七色の光沢を持つ「レインボー」の素材の違いによる2種類が存在します。また、アンコール版は、関東で先行販売され、2006年1月に関東以外の地域に販売が拡大されました。
通常版とアンコール版では表には違いがありませんが、裏面の通し番号の表現や背景の20thマークに違いがあります。なお、アンコール版には、「レインボー」タイプが存在しないため、「角プリズム」より買取価格が高くなります。

「ビックリマン 20th アニバーサリー 」の歴史とは?

初代ビックリマンは1977年に発売されましたが、大人気になったのは、1985年に発売された「悪魔VS天使シール」シリーズです。また、1987年には、「ビックリマンアイス」や「ビックリマンスナック」が発売され、第1弾からのヘッド等が復刻版シールとして入っています。その後、何度か復刻シリーズが発売されていますが、「ビックリマン 20th アニバーサリー 」もその一つです。
また、登場するシールのキャラクターは、TVアニメ化もされ、1987年からテレビ朝日系列で放送されています。DVD等映像作品も買取可能です。

「ビックリマン 20th アニバーサリー 」の基になった「ビックリマンチョコ」は、おまけとして付いてくるシールが人気になりました。あまりにも人気が高く、一人で買える購入数に制限をかける販売店が存在したり、大量にお菓子を購入し、シールだけ抜いてチョコを捨ててしまうということが話題になりました。
一般的にシールは、悪魔、お守り、天使、ヘッドの順で人気が高くなるため、ヘッドの場合は、買取価格も高くなります。また、キャラクターの分類以外にも、シールの状態によって査定に違いがあります。保存状態がいいものは当然高くなります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!