ロッテ ビックリマン 福袋版 ピア・マルコ キラ プリズム 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2024年08月26日

ロッテ ビックリマン 福袋版 ピア・マルコ キラ プリズム 買取

こんにちは、買取コレクターです!

ロッテ ビックリマン 福袋版 ピア・マルコ キラ プリズムを買い取りました!

当ブログでもたびたびご紹介させていただいているビックリマンのレアシールですが、この度またまた激レアなビックリマンシールをお買取りさせていただきましたので、是非ともご紹介させていただきたいと思います!(*´▽`*)

ロッテ ビックリマン 福袋版 ピア・マルコ キラ プリズム です♪

ロッテ ビックリマン 福袋版 ピア・マルコ キラ プリズムの高価買取のポイント

こちらは通称「福袋版」と言われていますが、正確には、89年のクリスマス時期に発売されたアイスパックのオマケのシールです。
アイス版のビックリマンシールはそれなりに現存しておりますが、この福袋版と呼ばれるシールは9種類しかおらず、こちらはその中の希少な1枚となっております。

これらのシリーズは本当に希少で、状態が良いお品物となれば高額査定は必至!そんな貴重なお品物をお買取りさせていただきまして、本当にありがとうございました!
なおチョコ版との違いは、今回のお品物に関しましては、裏面の台紙が白で、印字が紺となっている点がわかりやすいかと思われます♪

ロッテ ビックリマン 福袋版 ピア・マルコ キラ プリズム以外の高額買取アイテム

今回お買取りさせいただいたピア・マルコを含む福袋版ビックリマン、お持ちではありませんでしょうか?!

旧ビックリマン 福袋版 スーパーゼウス
旧ビックリマン 福袋版 聖フェニックス
旧ビックリマン 福袋版 ブラックゼウス
旧ビックリマン 福袋版 ヘッドロココ
旧ビックリマン 福袋版 アンドロココ
旧ビックリマン 福袋版 ラファエロココ
旧ビックリマン 福袋版 ベリー・オズ
旧ビックリマン 福袋版 ディオ・コッキー

を、買取コレクターは高額買取させていただいております!
ビックリマンシールのお買取りは、高額買取実績多数の買取コレクターに是非お任せください♪

買い取り無料査定

ビックリマン関連のブログ一覧

ロッテ ビックリマン 福袋版 ピア・マルコ キラ プリズム 買取

投稿日:2024年08月26日

こんにちは、買取コレクターです! ロッテ ビックリマン 福袋版 ピア・マルコ キラ プリズムを買い取りました! 当ブログでもたびたびご紹介させていただいているビックリマンのレアシールですが、この度またまた激レアなビックリ […]

記事の詳細を見る

ロッテ 旧 ビックリマン チョコ 26弾 ヘッド メイ・ダンジャック エラー版 縦流れ 買取

投稿日:2024年05月20日

こんにちは、買取コレクターです!(*’ω’*) ロッテ 旧 ビックリマン チョコ 26弾 ヘッド メイ・ダンジャック エラー版 縦流れを買い取りました! 本日のブログでご紹介させていただきますのは […]

記事の詳細を見る

ロッテ ビックリマン2000 タキシードゼウス 青 聖魔戦使デミアン 買取

投稿日:2022年04月11日

こんにちは、買取コレクターです! ロッテ ビックリマン2000 タキシードゼウス 青 聖魔戦使デミアン を買い取りました! 以前当ブログにてご紹介させていただいた貴重なシールの色違いバージョンも買い取らせていただくことが […]

記事の詳細を見る

ロッテ かわりんごシール ナマコモノ No.52 買取

投稿日:2020年09月25日

こんにちは!買取コレクターです♪ ロッテ かわりんごシール ナマコモノ No.52 を買い取りました! 一言で「マイナーシール」と言ってもその種類は多く、その中でもレアもののシールは一握り。しかし本日は、そんな一握りの超 […]

記事の詳細を見る

旧ビックリマンシール スーパーゼウス ビニールコーティング版 買取

投稿日:2020年07月17日

こんにちは♪買取コレクターです(*’▽’) 旧ビックリマンシール スーパーゼウス ビニールコーティング版 を買い取りました! 本日はまたまた希少な!お品物を買い取らせていただきましたので、そちらご […]

記事の詳細を見る
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!