グッスマ ファイアーエムブレム 覚醒 1/7 スケール サーリャ フィギュア 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年09月22日

グッスマ ファイアーエムブレム 覚醒 1/7 スケール サーリャ フィギュア 買取

こんにちは、買取コレクターです!

グッスマ ファイアーエムブレム 覚醒 1/7 スケール サーリャ フィギュア を買い取りました!

皆さんは、単語を耳で聴きとって記憶しており、後ほど字面で確認したら間違って覚えていた、なんていう経験はありますか?まだ字が読めない子供の頃、耳で覚えていた歌詞を、文面で改めて確認してみたらえらく違っていた、なんて経験があります(;´∀`)
あとは、「コミュニケーション」を「コニミケーション」、「ふんいき」を「ふいんき」と間違えることもままありますよね…。実は本日ご紹介させていただくお品物の作品名も、良く勘違いをされていらっしゃる方が多い作品です(‘ω’)ノ

本日は、グッスマ ファイアーエムブレム 覚醒 1/7 スケール サーリャ フィギュア をご紹介させていただきます!

グッスマ ファイアーエムブレム 覚醒 1/7 スケール サーリャ フィギュア の高額買取のポイント

この「ファイアーエムブレム」を、「ファイヤーエンブレム」と間違えて認識されている方、結構いらっしゃるようです(;´∀`)プレイしたことはないけれど、有名なソフトだから知っているよ!という方は特に!
かくいう私も、ずっとファイヤーエンブレムだと思い込んでおり、鑑定士さんにズバリ指摘されて目から鱗の衝撃体験でした…。「それじゃ炎型の紋章、クルマとかについてるやつになっちゃう」と笑う鑑定士さんの顔が忘れられません(/ω\)

しかしこちらのフィギュア、本当に美しいお品物です…!お顔の造型を始め、ボディラインも大変美しく、ポージングに至るまで本当に完璧に美しいフィギュアだなと感じました(*´▽`*)
足元にそっとある髑髏なんかも良い味を出しています…。そんな素敵なフィギュアを買い取らせていただきまして、ありがとうございました!

グッスマ ファイアーエムブレム 覚醒 1/7 スケール サーリャ フィギュア 以外の高額買取アイテム

なお、買取コレクターでは、
ねんどろいど ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 マルス
ねんどろいど ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 シーダ
figma 245 ファイアーエムブレム 覚醒 ルキナ

などなど、ファイアーエムブレム関連のフィギュアを高額買い取りさせていただいておりますので、売却を検討されているお品物がございましら、是非買取コレクターへお問い合わせくださいませ!

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

美少女フィギュア関連のブログ一覧

FREEing フリーイング 1/4 長門有希 バニー Ver. / 涼宮ハルヒの憂鬱 買取

投稿日:2024年03月18日

こんにちは、買取コレクターです(*^^)v FREEing フリーイング 1/4 長門有希 バニー Ver. / 涼宮ハルヒの憂鬱を買い取りました! 秋葉原の歩行者天国が開催されていた頃、オタクの人たちがラジカセを持ち込 […]

記事の詳細を見る

当時物 魔法の妖精ペルシャ ペルッコ ラブリンセット 買取

投稿日:2023年09月25日

こんにちは、買取コレクターです(*’ω’*) 当時物 魔法の妖精ペルシャ ペルッコ ラブリンセット を買い取りました! 本日は、スタジオピエロが製作した魔法少女シリーズの一つ、『魔法の妖精ペルシャ […]

記事の詳細を見る

フィギュアーツZERO シュエット セーラーウラヌス セーラーネプチューン 買取

投稿日:2023年04月24日

こんにちは、買取コレクターです♪ フィギュアーツZERO シュエット セーラーウラヌス セーラーネプチューン を買い取りました! うる星やつらや東京ミュウミュウ、スラムダンクなど、自分たちが子供の頃に放送していたアニメが […]

記事の詳細を見る

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー 買取

投稿日:2021年09月27日

こんにちは、買取コレクターです! Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー を買い取りました! 突然流れた新作映画の広告で、ファンのワクワクが止まらない!そんなエヴァンゲリオンに関連するお品物を […]

記事の詳細を見る

FREEing 1/4 初音ミク V3 買取

投稿日:2021年03月08日

こんにちは、買取コレクターです(*’▽’) FREEing 1/4 初音ミク V3 を買い取りました! 本日はとっても魅力にあふれたフィギュアを買い取らせていただきましたので、ご紹介させていただき […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!