S.H.Figuarts ボディちゃん 矢吹健太朗Edition DX SET GrayColor 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年11月03日

S.H.Figuarts ボディちゃん 矢吹健太朗Edition DX SET GrayColor 買取

こんにちは、買取コレクターです!

S.H.Figuarts ボディちゃん 矢吹健太朗Edition DX SET GrayColor を買い取りました!

矢吹健太朗という漫画家さんをご存知でしょうか?週刊少年ジャンプにて、「BLACK CAT」、「ToLOVEる」の漫画担当として人気の、大変有名な漫画家さんです。現在は「あやかしトライアングル」という漫画を連載させています!

非常に画力の高い漫画家さんで、特に美少女を描かせたら右に出るものはいない!とまで一部のファンの中で言われているほどです(*’▽’)実際に大変繊細なイラストと着色をされていて、ご本人曰く、「真っ黒にしても色気を感じるように」心がけているそうですよ!

さて本日は、そんな矢吹健太朗先生が携わったお品物を買い取らせていただきましたので、ご紹介したいと思います(*´▽`*)
S.H.Figuarts ボディちゃん 矢吹健太朗Edition DX SET GrayColor です!

S.H.Figuarts ボディちゃん 矢吹健太朗Edition DX SET GrayColor の高価買取のポイント

こちらはボディをデッサンするために開発された可動フィギュアで、漫画やイラストを描く方が参考にするためのお品物です。そのフィギュアのボディラインを、矢吹健太朗先生が監修されたそうです!
従来のボディちゃんと比べ、体のまろやかなラインが強調され、さらに女性らしい体つきとなっています。可動域もかなり広く、正座をさせることが出来るのも素晴らしいですね!これは大変実用的なフィギュアです(*ノωノ)素敵なお品物をありがとうございました!

S.H.Figuarts ボディちゃん 矢吹健太朗Edition DX SET GrayColor 以外の高額買取アイテム

買取コレクターは、多彩なポージングで人気のS.H.Figuartsシリーズを高く買い取りさせていただいております♪
S.H.Figuarts ドラゴンボール超 孫悟空 身勝手の極意
S.H.Figuarts 美少女戦士セーラームーン セーラーサターン
S.H.Figuarts 松本人志 浜田雅功

などなど、様々なジャンルのフィギュアを買い取らせていただいておりますので、売却の際には是非買取コレクターにお問い合わせくださいませ!

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

美少女フィギュア関連のブログ一覧

FREEing フリーイング 1/4 長門有希 バニー Ver. / 涼宮ハルヒの憂鬱 買取

投稿日:2024年03月18日

こんにちは、買取コレクターです(*^^)v FREEing フリーイング 1/4 長門有希 バニー Ver. / 涼宮ハルヒの憂鬱を買い取りました! 秋葉原の歩行者天国が開催されていた頃、オタクの人たちがラジカセを持ち込 […]

記事の詳細を見る

当時物 魔法の妖精ペルシャ ペルッコ ラブリンセット 買取

投稿日:2023年09月25日

こんにちは、買取コレクターです(*’ω’*) 当時物 魔法の妖精ペルシャ ペルッコ ラブリンセット を買い取りました! 本日は、スタジオピエロが製作した魔法少女シリーズの一つ、『魔法の妖精ペルシャ […]

記事の詳細を見る

フィギュアーツZERO シュエット セーラーウラヌス セーラーネプチューン 買取

投稿日:2023年04月24日

こんにちは、買取コレクターです♪ フィギュアーツZERO シュエット セーラーウラヌス セーラーネプチューン を買い取りました! うる星やつらや東京ミュウミュウ、スラムダンクなど、自分たちが子供の頃に放送していたアニメが […]

記事の詳細を見る

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー 買取

投稿日:2021年09月27日

こんにちは、買取コレクターです! Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー を買い取りました! 突然流れた新作映画の広告で、ファンのワクワクが止まらない!そんなエヴァンゲリオンに関連するお品物を […]

記事の詳細を見る

FREEing 1/4 初音ミク V3 買取

投稿日:2021年03月08日

こんにちは、買取コレクターです(*’▽’) FREEing 1/4 初音ミク V3 を買い取りました! 本日はとっても魅力にあふれたフィギュアを買い取らせていただきましたので、ご紹介させていただき […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!