Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2021年09月27日

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー 買取

こんにちは、買取コレクターです!

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー を買い取りました!

突然流れた新作映画の広告で、ファンのワクワクが止まらない!そんなエヴァンゲリオンに関連するお品物を買い取らせていただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います♪

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー です(*´▽`*)

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー の高価買取のポイント

Vispoは美少女フィギュアのガレキをメインに製作している人気のサークルで、バイクと美少女の組み合わせのガレキが有名です。本日お買取りさせていただいたアスカはレーシングやレースクイーンVer.ではありませんが、ビキニの水着にローラーブレードという異色の組み合わせが魅力ですね(*´▽`*)
ガレキの魅力は、なんといっても自身の好きなように着色できる所。自分の解釈通りの髪色にしてみたり、少し褪せた雰囲気にしてみたり、衣装の色を見本と変えてみたりするだけで、自分だけのフィギュアに出来る所が楽しいです!
素敵なお品物をありがとうございました!

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー 以外の高額買取アイテム

買取コレクターは、今回買い取らせていただいたこちらのガレキ以外にも、

Vispo Fate Stay Night 間桐桜 ガレージキット WF2016 夏
Vispo FGO イシュタル ガレージキット WF2017 夏
Vispo 1/6 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクイーン
Vispo 1/6 新世紀エヴァンゲリオン アスカ レースクイーン

なども高額買取させていただいております!
未組立品、完成品、手付品いずれも買取可能ですので、ガレキのお買取りは、買取コレクターにお任せください!

買い取り無料査定

美少女フィギュア関連のブログ一覧

FREEing フリーイング 1/4 長門有希 バニー Ver. / 涼宮ハルヒの憂鬱 買取

投稿日:2024年03月18日

こんにちは、買取コレクターです(*^^)v FREEing フリーイング 1/4 長門有希 バニー Ver. / 涼宮ハルヒの憂鬱を買い取りました! 秋葉原の歩行者天国が開催されていた頃、オタクの人たちがラジカセを持ち込 […]

記事の詳細を見る

当時物 魔法の妖精ペルシャ ペルッコ ラブリンセット 買取

投稿日:2023年09月25日

こんにちは、買取コレクターです(*’ω’*) 当時物 魔法の妖精ペルシャ ペルッコ ラブリンセット を買い取りました! 本日は、スタジオピエロが製作した魔法少女シリーズの一つ、『魔法の妖精ペルシャ […]

記事の詳細を見る

フィギュアーツZERO シュエット セーラーウラヌス セーラーネプチューン 買取

投稿日:2023年04月24日

こんにちは、買取コレクターです♪ フィギュアーツZERO シュエット セーラーウラヌス セーラーネプチューン を買い取りました! うる星やつらや東京ミュウミュウ、スラムダンクなど、自分たちが子供の頃に放送していたアニメが […]

記事の詳細を見る

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー 買取

投稿日:2021年09月27日

こんにちは、買取コレクターです! Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー を買い取りました! 突然流れた新作映画の広告で、ファンのワクワクが止まらない!そんなエヴァンゲリオンに関連するお品物を […]

記事の詳細を見る

FREEing 1/4 初音ミク V3 買取

投稿日:2021年03月08日

こんにちは、買取コレクターです(*’▽’) FREEing 1/4 初音ミク V3 を買い取りました! 本日はとっても魅力にあふれたフィギュアを買い取らせていただきましたので、ご紹介させていただき […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!