ブルマァク Z合金ジンクロン ダイアポロン 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2019年12月14日

ブルマァク Z合金ジンクロン ダイアポロン 買取

こんにちは☆買取コレクターです(^^)/

ブルマァク Z合金ジンクロン ダイアポロン買い取りました!

本日は、1976年にテレビ放送されたロボットアニメ「UFO戦士ダイアポロン」のおもちゃをご紹介させて頂きます。
ブルマァク Z合金 ジンクロン UFO戦士 ダイアポロン 合身セットです♪

ブルマァク Z合金ジンクロン ダイアポロン高価買取のポイント

アポロン星の王子「ダイアポロン」であることを知らずに育った主人公タケシは、16歳の誕生日に出自を知り、かつて生まれ故郷のアポロン星を滅ぼしたダザーン軍団の地球侵略を阻止するべく巨大メカ・ダイアポロンに変身して戦います。

今回ご紹介の「合身セット」は、アポロンヘッダー、アポロントラングー、アポロンレッガーの3体の合金玩具がセットになっており、それらを合わせ巨大ロボットダイアポロンを再現することも可能♪
一体一体のデザインや造型も素晴らしく、感動的です☆

この度は、貴重な当時物の玩具を買取コレクターにご売却くださり、誠にありがとうございました☆

ブルマァク Z合金ジンクロン ダイアポロン以外の高額買取アイテム

買取コレクターではこの他、
ブルマァク UFO戦士 ダイアポロン 店頭用 ソフビ 78cm 永和企業
ブルマァク UFO戦士 ダイアポロン ブリキ ゼンマイ歩行
ブルマァク UFO戦士 ダイアポロン メカマシン アポロン トラングー
サニー UFO戦士 ダイアポロン 合身ロボ
エボリューショントイ ダイナマイトアクション UFO戦士 ダイアポロン
など当時物から近年発売されたものまで、UFO戦士ダイアポロンの玩具を幅広くお買取りさせて頂きます。
UFO戦士 ダイアポロンの玩具の査定買取は、買取コレクターにお任せください(^^)/

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

超合金関連のブログ一覧

ポピー 超合金 GA-76 名作シリーズ 仮面ライダー1号 買取

投稿日:2023年01月30日

こんにちは!買取コレクターです! ポピー 超合金 GA-76 名作シリーズ 仮面ライダー1号 を買い取りました! 本日ご紹介させていただきますのは、懐かしい当時の玩具の代名詞、超合金の玩具です! ポピー 超合金 GA-7 […]

記事の詳細を見る

超合金 チェンジドラゴン レッドフラッシュ レッドマスク 他 買取

投稿日:2022年06月20日

こんにちは、買取コレクターです(‘◇’)ゞ 超合金 チェンジドラゴン レッドフラッシュ レッドマスク 他 を買い取りました! 本日は懐かしいお品物をお買取りさせていただきましたので、さっそくご紹介 […]

記事の詳細を見る

ポピー 超合金 がんばれ!!ロボコン ロボトン 買取

投稿日:2021年12月06日

こんにちは、買取コレクターです♪ ポピー 超合金 がんばれ!!ロボコン ロボトン を買い取りました! 本日は!またまた希少な当時物のお品物を買い取らせていただきましたので、そちらをご紹介していきたいと思います(*&#82 […]

記事の詳細を見る

フューチャーモデルズ EX合金 ウルトラホーク1号 買取

投稿日:2021年09月20日

こんにちは、買取コレクターです♪ フューチャーモデルズ EX合金 ウルトラホーク1号 を買い取りました! 本日はまたまた希少なお品物がやってまいりました! アートストーム フューチャーモデルズ EX合金 ウルトラホーク1 […]

記事の詳細を見る

永大グリップキャラクター マッハ号 赤 買取

投稿日:2021年01月11日

こんにちは、買取コレクターです(^^)/ 永大グリップキャラクター マッハ号 赤 を買い取りました! 本日は懐かしいお品物を買い取らせていただけましたので、ご紹介したいと思います! 永大グリップキャラクター マッハGoG […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!