CRISI CORE FINAL FANTASYⅦ 初回PSP同梱版 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2017年05月24日

CRISI CORE FINAL FANTASYⅦ 初回PSP同梱版 買取

こんにちは!買取コレクターです♪v(´∀`*v)

CRISI CORE FINAL FANTASYⅦ 初回PSP同梱版買い取りました!

皆様には、「心に残っているゲーム」はありますか?(*^^*)ストーリーが良かった、ゲームシステムが良かった、キャラクターが好きだった、単純に面白かったなどなど…。十人十色、色んなゲームがきっと挙がってくると思います♪
今回はそんなゲームの中で、中の人がEDで泣いて泣いて仕方なかったゲームをご紹介したいと思います…。こちらを買い取らせて頂いたとき、パッケージを見ただけで涙目になってしまうほど、ある意味トラウマになっているゲームです(T_T)

FINAL FANTASY Ⅶの派生作品、CRISI CORE FINAL FANTASYⅦ 初回PSP同梱版のご紹介です!

3-7-1-1 3-7-1-2

CRISI CORE FINAL FANTASYⅦ 初回PSP同梱版高価買取のポイント

ザックス…(;_;)
プレイされた方はご存知かとは思いますが、こちらはFF7に登場し、主人公のクラウドの人格の元となったソルジャー、ザックスを主人公にした物語です。
ザックスの最期を知っている上でプレイせねばならず、ラスボスを倒した後の悲劇を知りながらゲームを進めるのは本当に辛いものでした…。

特に最後の演出…、うっ、うっ…。・゚・(ノД`)・゚・。

―暫くお待ち下さい―

失礼いたしました、落ち着きましたので改めましてズビッ

CRISI CORE FINAL FANTASYⅦ 初回PSP同梱版以外の高額買取アイテム

ファイナルファンタジーシリーズの中でも高い人気を誇るFF7ですが、
その関連商品も当然人気があり、よく高額査定の対象となっております!

FF7 AC マスターピースアーツ クラウド フィギュア

FF7 PS ソフト 未開封(ビニール付)
FF7 AC プレイアーツ改 ヴィンセント・ヴァレンタイン
FF7 AC プレイアーツ改 クラウド・ストラトフ
FF7 AC プレイアーツ改 レッドⅩⅢ
FF7 AC プレイアーツ改 ティファ・ロックハート
FF7 クロムフィギュア

などなど…。
ちょっと意外なのが当時のPSソフトですが、なんとこちら、他の作品でもビニールがついている完全未開封の状態ですとお値段が上がるそうです!
20年も前に出ているゲームの完全未開封という状態はかなりのレアですので、もし幸運にもそのような状態のゲームが出てきましたら、是非とも買取コレクターへご一報くださいませ♪

買い取り無料査定

ゲーム関連のブログ一覧

ニンテンドー テーブルトップ ゲーム&ウオッチ マリオズセメントファクトリー 買取

投稿日:2024年02月12日

こんにちは、買取コレクターです!(^_-)-☆ ニンテンドー テーブルトップ ゲーム&ウオッチ マリオズセメントファクトリーを買い取りました! ゲーム&ウオッチ ゲーム&ウォッチ ゲームウオッチ ゲームウォッチ […]

記事の詳細を見る

ニンテンドー スイッチ ソフト ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 買取

投稿日:2023年05月29日

こんにちは、買取コレクターです! ニンテンドー スイッチ ソフト ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド を買い取りました! 本日ご紹介させていただきますお品物は、ワールドワイドな人気を持つ任天堂のゲーム、「ゼルダの伝 […]

記事の詳細を見る

GBA FINAL FANTASY IV アドバンス ゲームボーイミクロ 同梱版 買取

投稿日:2023年04月17日

こんにちは、買取コレクターです(/・ω・)/ 先日、天野喜孝先生の複製原画展に行く機会がありまして、見に行ってきました!ファイナルファンタジーの原画で有名な天野喜孝先生ですが、ゲームの画面やパッケージで見慣れたサイズでは […]

記事の詳細を見る

たまごっちみーつ ファンタジーみーつver パープル 買取

投稿日:2023年01月23日

こんにちは、初めて遊んだたまごっちは「新種発見!たまごっちNEW」だった買取コレクターです(‘◇’)ゞ たまごっちみーつ ファンタジーみーつver パープル を買い取りました! たまごっちはまさに […]

記事の詳細を見る

Nintendo Switch 本体 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 買取

投稿日:2022年07月25日

こんにちは、買取コレクターです! Nintendo Switch 本体 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL を買い取りました! 数多くの大人気ゲームをこの世に生み出している任天堂。そんな任天堂から発売されているゲ […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!