HOTTOYS スーサイド・スクワット ハーレイ・クイン DANCER DRESS VERSION 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年03月31日

HOTTOYS スーサイド・スクワット ハーレイ・クイン DANCER DRESS VERSION 買取

こんにちは、買取コレクターです!

HOTTOYS スーサイド・スクワット ハーレイ・クイン DANCER DRESS VERSION 買い取りました!

本日は、大変可愛らしい見た目なのに実は要注意人物!!迂闊にちょっかいだしたら命はないわよ!な、危険なレディ:ハーレイ・クインのフィギュアを買取らせていただきましたので、ご紹介したいと思います♪

ホットトイズ ムービーマスターピース スーサイド・スクワッド 1/6 ハーレイ・クイン DANCER DRESS VERSION です♪

スーサイド・スクワッドでビジュアルが公開された際、その可愛らしい見た目と人懐こそうな笑顔、個性的なファッションとは裏腹に、凶悪なバッドを振り回す姿に魅了された方は多く。スーサイド・スクワットが公開された年のハロウィンイベントでは彼女のコスプレをする女性を数多く見かけました( *´艸`)

HOTTOYS スーサイド・スクワット ハーレイ・クイン DANCER DRESS VERSION 高価買取のポイント

ハーレイ・クインは本名ハーリーン・クインゼルと言いまして、もともとは優秀な精神科医でした。しかし、かの有名なヴィラン:ジョーカーと出会ってしまったのが全ての始まり。
ジョーカーを愛したハーレイ・クインは精神を恋の陽気で狂わせ、ジョーカーを笑わせることを生きがいとし、人を殺すことにも躊躇がなくなった本物のヴィランとなったのです。

恋は人を狂わせると申しますが……(;´∀`) なお、スピンオフ作品「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」では、そのジョーカーと破局してしまうという……。
そんな魅力たっぷりなハーレイ・クインの、通常衣装とは異なるドレス姿のフィギュアです!ホットパンツ姿も刺激的で素敵ですが、ドレスを纏った姿も大変魅力的ですね!

未開封品ですので中身が見れず、HPにて写真を確認してみましたが、流石のホットトイズ。期待を裏切らない大変素晴らしい出来でしたので、気になる方は検索してみてくださいね♪

HOTTOYS スーサイド・スクワット ハーレイ・クイン DANCER DRESS VERSION 以外の高額買取アイテム

さて買取コレクターでは、こんなホットトイズフィギュアを高額買取しております!
ホットトイズ HOTTOYS マーク43 DIECAST 1/6 アイアンマン
ホットトイズ HOTTOYS エリック・キルモンガー 1/6 ブラックパンサー
ホットトイズ HOTTOYS バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン タイムマシン

などなど!未開封品も開封品も!ホットトイズのフィギュアを激アツに買取中です!!

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

岐阜県関連のブログ一覧

当時物 魔法の妖精ペルシャ ペルッコ ラブリンセット 買取

投稿日:2023年09月25日

こんにちは、買取コレクターです(*’ω’*) 当時物 魔法の妖精ペルシャ ペルッコ ラブリンセット を買い取りました! 本日は、スタジオピエロが製作した魔法少女シリーズの一つ、『魔法の妖精ペルシャ […]

記事の詳細を見る

ポケモンカード ホウオウ 065/L-P ルギア 066/L-P 色ちがいのポケモンプレゼント 買取

投稿日:2023年04月03日

こんにちは、色違いポケモンではポニータが好きな買取コレクターです♪ ポケモンカード ホウオウ 065/L-P ルギア 066/L-P 色ちがいのポケモンプレゼント を買い取りました! 炎のたてがみが、赤から青へ変わってい […]

記事の詳細を見る

Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー 買取

投稿日:2021年09月27日

こんにちは、買取コレクターです! Vispo 1/5.5 新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ラングレー を買い取りました! 突然流れた新作映画の広告で、ファンのワクワクが止まらない!そんなエヴァンゲリオンに関連するお品物を […]

記事の詳細を見る

カルビー 旧 仮面ライダー スナック カード No.48 表14局 買取

投稿日:2021年08月16日

こんにちは、買取コレクターです(*’ω’*) カルビー 旧 仮面ライダー スナック カード No.48 表14局 を買い取りました! 本日は、お宝カードの定番!カルビーの仮面ライダーカードを買い取 […]

記事の詳細を見る

スタイルオンビデオ マスターピース 川北紘一コレクション ゴジラ 買取

投稿日:2021年04月19日

こんにちは、買取コレクターです♪ スタイルオンビデオ マスターピース 川北紘一コレクション ゴジラ を買い取りました! 本日は、凄いお品物を買い取らせていただいちゃいました…! さっそくご紹介いたします! スタイルオンビ […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!