SDガンダム BB戦士 輝神大将軍 獅龍凰 当時物 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年07月29日

SDガンダム BB戦士 輝神大将軍 獅龍凰 当時物 買取

こんにちは、買取コレクターです(*´▽`*)

SDガンダム BB戦士 輝神大将軍 獅龍凰 当時物 を買い取りました!

本日は、SDガンダム BB戦士 超SD戦国伝 輝神大将軍 獅龍凰 の未組立品を買い取らせていただきましたので、そちらをご紹介したいと思います!

SDガンダム BB戦士 輝神大将軍 獅龍凰 当時物 の高額買取のポイント

こちらのガンプラ、漢字の読み方は「キシンダイショウグン シリュウオウ」だそうです。超SD戦国伝のあの独特な漢字表記、個人的には味があってとても好きなネーミングです(*´▽`*)『ガンダム』が『頑駄無』って、なんか面白いですよね♪
この輝神大将軍 獅龍凰というキャラは、武者頑駄無シリーズ第8弾に当たる武神輝羅鋼(ぶしんきらはがね)に登場するのですが、これがまた中々に複雑なキャラクター設定でして、劇中だと天零が新八紘の陣によって転生した姿、BB戦士では新號斗丸の強化形態という事になっているそうです。
獅天鎧、龍天鎧、凰天鎧からなる輝獣の鎧を身にまとうことで獅龍凰に変形し、究極天動奥義・閃光輝獣撃の使用が可能となる!格好いいですね!
七色を思わせる翼の部分のパーツの配色なんかも、最高にクールです( *´艸`)貴重な当時物の、更に未組立のお品物!外箱に若干の日焼けや破れなどもございましたが、問題なく買い取らせていただきました、ありがとうございました!

SDガンダム BB戦士 輝神大将軍 獅龍凰 当時物 以外の高額買取アイテム

さて買取コレクターでは、SDガンダムのプラモデルの買取りを強化しております!
SDガンダム BB戦士 導きの巻 伝説の大将軍編版 ガンプラ
元祖SD スーパーディフォルメ ガンダムワールド フェニックスランダー ガンプラ
元祖SD スーパーディフォルメ ガンダムワールド コマンドガンダム ガンプラ

などなど♪未組立品は勿論、組み済みのガンプラも買い取り対象となっておりますので、行き場に困ったガンプラの処遇は、是非とも買取コレクターにまとめてお任せください(‘◇’)ゞ

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

ガンダムプラモデル関連のブログ一覧

ガンプラ バンダイ 1/48 メガサイズモデル ガンダム 買取

投稿日:2022年11月14日

こんにちは、買取コレクターです! ガンプラ バンダイ 1/48 メガサイズモデル ガンダム を買い取りました! 日々、沢山の玩具やグッズなどをお買取りさせていただいている買取コレクターですが、その中でもかなりよくお買取り […]

記事の詳細を見る

PG 1/60 シャア専用ザク フルカラーコーティング ver. 買取

投稿日:2020年11月08日

こんにちは、買取コレクターです♪ PG 1/60 シャア専用ザク フルカラーコーティング ver. を買い取りました! 長く続くガンダムシリーズの中でも、トップレベルの人気と知名度の高さを誇るキャラクターの一人に、シャア […]

記事の詳細を見る

GFF メタルコンポジット #1016 ウイングガンダムゼロ EW版 買取

投稿日:2020年09月23日

こんにちは!買取コレクターです(*´▽`*) GFF メタルコンポジット #1016 ウイングガンダムゼロ EW版 を買い取りました! 皆さんは、「機動戦士ガンダム」をご存知ですか?視聴はしたことがなくとも、有名なセリフ […]

記事の詳細を見る

バンダイ 1/144 ガンダム 旧キット 初版 ベストメカコレクション 買取

投稿日:2020年09月15日

こんにちは、買取コレクターです♪ バンダイ 1/144 ガンダム 旧キット 初版 ベストメカコレクション を買い取りました! 今やガンプラと言えば、おもちゃ売り場でも定番の玩具であり、グレードによって組立難易度も変化して […]

記事の詳細を見る

未組立 元祖SDガンダム システムアップセット 暴留 武者白馬 買取

投稿日:2020年08月26日

こんにちは、買取コレクターです(∩´∀`)∩ 未組立 元祖SDガンダム システムアップセット 暴留 武者白馬 を買い取りました! 最近SNSで見かけたのですが、市販のフィギュアにあわせてオリジナルの背景を作り、まるでアニ […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!