ボークス Wave FSS ガレージキット ガレキ 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2017年03月28日

ボークス Wave FSS ガレージキット ガレキ 買取

あくまでも趣味の一貫としながら、
何かについてプロ顔負けの技術を持っている人というのは、
どのジャンルにも一定の割合で存在していると思っています、
買取コレクターです(・∀・)

例えば、プライズのフィギュアを
自身でリペイントされていらっしゃる方がいらっしゃいます。
塗装のし直しだけでなく衣装の変更までされている方もいらっしゃいますし、
作品の完成度も言わずもがなです(✽ ゚д゚ ✽)

ボークス Wave FSS ガレージキット ガレキ買い取りました!

そんな方々がきっかけとなり、
企業が一事業として扱うようになったものも少なくありません。
今回はそのようなジャンルの一つ、
ガレージキット 通称ガレキのご紹介です\(^o^)/

8-4-5-1

こちらは広島県呉市のお客様から買い取らせていただきました、
ファイブスター物語 FSS の ボークス製、Wave製のガレージキットです(*´ω`*)

ボークス Wave FSS ガレージキット ガレキ高価買取のポイント

そもそもはファンの方が、
公式から供給してもらえないマイナーなキャラのプラモデルなどを
作り出すため(超解釈)に自身で作り出したものが由来となっており、
名前も、作業をガレージ(車庫)で行うことが多かったからというこのガレキですが、
大量生産が難しく、その代わり、精緻でよりクオリティの高い
プラモデルやフィギュアを作ることが出来ます。

人気のガレキともなりますと、
驚きの高額査定になることもしばしばです(✽ ゚д゚ ✽)ヒョ;ツ
今回のFSSなんかも、高額査定常連の一つです\(^o^)/

ボークス Wave FSS ガレージキット ガレキ以外の高額買取アイテム

他にもこんなガレキが、びっくりの高額で買い取りさせていただいておりますヽ(・ω・)/

ガレキ ボークス キャラホビ2002 1/8 エマ・シーン
ガレキ 寿屋 1/12 テッカマンブレード ブラスターエビル
ガレキ YAMAKAWA造型部 GODZILLA ゴジラ 2014
ガレキ ボークス FSS 1/100 ナイトオブゴールド
ガレキ VOLKS1/35FSSレッドミラージュ アマテラス
ガレキ 海洋堂 ルーンマスカー 1/100 トリスタン レジン
ガレキ ボークス FSS レッドミラージュ JOKER 3100 1/100
ガレキ ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ 1/24 ブラッドサッカー

先ほどびっくりの高額と書きましたが、ファンの方からすれば、
納得の高額なのかもしれませんね(*´ω`*)
ガレージキット、ソフトビニールキット、レジンキットなどは、
どうぞ買取コレクターまで!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

買い取り無料査定

広島県関連のブログ一覧

ユニバーサルスタジオジャパン ポップコーンバケツ エヴァンゲリヲン 弐号機 買取

投稿日:2023年12月25日

こんにちは、買取コレクターです! 皆様、大阪にある大変人気のテーマパーク、USJにいったことはありますか? ユニバーサルスタジオ作品を始め、ハリー・ポッター、ニンテンドーランド、スパイダーマン、ミニオンズ、セーラームーン […]

記事の詳細を見る

百獣戦隊ガオレンジャー 百獣合体DXガオナイト トイザらス限定 買取

投稿日:2022年12月19日

こんにちは!買取コレクターです(*’ω’*) 百獣戦隊ガオレンジャー 百獣合体DXガオナイト トイザらス限定 を買い取りました! スーパー戦隊シリーズ第25作目にして21世紀最初の作品、百獣戦隊ガ […]

記事の詳細を見る

チョロQ zero Z-20a b c スズキ ジムニー 白 グレー 青 買取

投稿日:2020年10月25日

こんにちは、買取コレクターです! チョロQ zero Z-20a b c スズキ ジムニー 白 グレー 青 を買い取りました! 子供の手の平に収まるサイズでありますが、床に置いた状態で引き、手を離すとプルバック走行でバビ […]

記事の詳細を見る

プロジェクトBM! 宇宙刑事ギャバン type G 買取

投稿日:2020年05月06日

こんにちは、買取コレクターです(*’ω’*) プロジェクトBM! 宇宙刑事ギャバン type G買い取りました! 本日は、眩しいほどに輝くお品物を買い取らせていただきましたので、ご紹介したいと思い […]

記事の詳細を見る

電影少女 DVD COMPLETE BOX 買取

投稿日:2020年03月09日

こんにちは、買取りコレクターです! 昨今ではすっかりブルーレイ、もしくはDVDが普及し、ビデオの存在はかなり貴重なものになってしまいました。 「巻き戻す」という言葉が通じない世代が増え、ビデオ世代で育った身としてはちょっ […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!