鉄道模型 天賞堂 52005 EF16形直流電気機関車 上越線 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2017年05月20日

鉄道模型 天賞堂 52005 EF16形直流電気機関車 上越線 買取

こんにちは、買取コレクターです(*^_^*)

鉄道模型 天賞堂 52005 EF16形直流電気機関車 上越線買い取りました!

動く芸術品、と呼ばれている鉄道模型をご存知でしょうか?元々は宝飾店を営んでいながら、社長の趣味で鉄道模型の制作に着手し始め、宝飾品作りの精巧な技術を利用して作られた高級鉄道模型が好評を得て、現在に至っているメーカーが存在します。

鉄道模型がお好きな方は、すぐピンと来られる方もいらっしゃるかもしれませんね(*´∀`*)その鉄道模型を作っているのは「天賞堂」さんです!

元々は時計という精密機械を扱っていたこともあり、非常に精緻で美しい造形で作られていることは勿論、なんと実機から録音した電車のサウンドまで再現することができるという拘り!
こちらはスピーカーから再生されるため、走らせながらでも停車させた状態でもサウンドを楽しむことが出来、鉄道模型コレクターの方にはまさに夢のような鉄道模型と言えるのではないでしょうか(*´ω`*)

さて今回は、そんな天賞堂の鉄道模型のご紹介です!

2-2-1-1 2-2-1-2 2-2-1-3

こちらは東京都のお客様から買い取らせていただきました♪

鉄道模型 天賞堂 52005 EF16形直流電気機関車 上越線高価買取のポイント

写真で中身をご紹介させていただいているのは、天賞堂 52005 EF16形直流電気機関車 上越線 なのですが、見れば見るほど、なんと美しい鉄道模型なのでしょう…!車輪周りの作り込みは勿論、窓のワイパーにも勿論手抜きはなく。背景さえ作り込んでしまえば本物の鉄道の写真だと勘違いされる方もいらっしゃるでしょう。

日本の物作りの技術には毎度毎度圧倒されっぱなしの中の人ですC=(´ε` )

鉄道模型 天賞堂 52005 EF16形直流電気機関車 上越線以外の高額買取アイテム

元々のお値段も、作り・手間など諸々総合すれば納得の超高額な天賞堂の鉄道模型は、いずれも超高額査定で買い取り中!

天賞堂 51006 C55形蒸気機関車3次型 標準タイプ
天賞堂 542 国鉄E10形 蒸気機関車
天賞堂 C53 43号機 蒸気機関車
天賞堂 No.503 EF65 500番台 電気機関車
天賞堂 WB-31 HANAZONO HOゲージ 金属製車両 1514 117
天賞堂 71020 国鉄 C62形 蒸気機関車 15号機 北海道タイプ

などなど、一部ご紹介させていただきました(*´∀`*)

買取コレクターでは、鉄道模型の高値買取りに目下注力中!!鉄道模型を売るなら買取コレクターへ!\(^o^)/

買い取り無料査定

鉄道模型関連のブログ一覧

ムサシノモデル HO 省型電気機関車 国鉄 ED16 晩年 1号機 買取

投稿日:2022年05月16日

こんにちは、買取コレクターです(*‘∀‘) ムサシノモデル HO 省型電気機関車 国鉄 ED16 晩年 1号機 を買い取りました! 本日は、希少な鉄道模型を買い取らせていただきましたので、さっそくご紹介させていただきたい […]

記事の詳細を見る

TOMIX 98968 JR 583系 電車 きたぐに 国鉄色セット 買取

投稿日:2020年10月24日

こんにちは、買取コレクターです! TOMIX 98968 JR 583系 電車 きたぐに 国鉄色セット を買い取りました! 日本を走る電車には様々な種類があり、世代交代などで廃番となり、消えていってしまったものも数知れず […]

記事の詳細を見る

KATO ポケットライン チキンラーメン号 たのしい街のSL列車 買取

投稿日:2020年08月12日

こんにちは!買取コレクターです(*^^)v KATO ポケットライン チキンラーメン号 たのしい街のSL列車 を買い取りました! 鉄道模型のメーカーでお馴染みKATOといえば、Nゲージを主流とした、大人向けのコレクション […]

記事の詳細を見る

鉄道模型 マイクロエース 都営地下鉄 5300形 後期型 ロングスカート 買取

投稿日:2020年06月16日

こんにちは、買取コレクターです♪ 鉄道模型 マイクロエース 都営地下鉄 5300形 後期型 ロングスカート買い取りました! 本日はマイクロエースの鉄道模型を買い取らせていただきましたので、そちらをご紹介したいと思います( […]

記事の詳細を見る

プラレール くろネコのにゃーにゃートレイン 当選品 買取

投稿日:2020年05月02日

こんにちは!今日も元気に買取コレクターです!(*´▽`*) プラレール くろネコのにゃーにゃートレイン 当選品買い取りました! 本日は珍しいおもちゃを買い取らせていただきましたので、そちらをご紹介したいと思います♪ プラ […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!