ねんどろいど オーバーロード アインズ・ウール・ゴウン 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年03月08日

ねんどろいど オーバーロード アインズ・ウール・ゴウン 買取

こんにちは、買取コレクターです!
昨今のブームとしては、異世界転生ものの作品が多く挙げられます(‘ω’)ノ

転生したらスライムだった件
幼女戦記
この素晴らしい世界に祝福を!
賢者の孫
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
盾の勇者の成り上がり

など、アニメ化されている作品も数多く存在しています。

大体の流れとしては、主人公が死亡→チート能力を身に着けて異世界に記憶保持のまま転生、そこで無双していく、というものが多いですが、途中で前世の記憶を取り戻すパターンだったり、チート能力はあまりないものの前世での体験を頼りに奮闘したりと枝分かれ、どのお話も大変魅力的に仕上がっています(*´▽`*)

ねんどろいど オーバーロード アインズ・ウール・ゴウン買い取りました!

本日はそんな異世界転生作品でも大ヒットとなった作品のお品物を買取らせていただきましたので、紹介したいと思います!

ねんどろいど 613 アインズ・ウール・ゴウン オーバーロード です!

オーバーロードというタイトルは「命を超えるもの」という意味があり、文字通り主人公アインズ・ウール・ゴウンのことを指しています。
いわゆるRPGでのボスのポジションが主人公で、あまり見かけないストーリー展開には大変心が躍らされます(*´▽`*)

ねんどろいど オーバーロード アインズ・ウール・ゴウン高価買取のポイント

さてそんなオーバーロードの主人公、アインズ・ウール・ゴウンがねんどろいどになって登場です!原作では大変恐ろしい異形の姿をしていますが、ねんどろいど化したこちらは大変親しみやすい姿にデフォルメされています(‘ω’)ノ
アルベドが見たら在庫全てを買い占めてしまいそうですね( *´艸`)替えの表情パーツも大変ユニークです!
スタッフ・オブ・アインズ・ウール・ゴウンも完備されています♪

ねんどろいど オーバーロード アインズ・ウール・ゴウン以外の高額買取アイテム

ナンバー1000を超え、今もなお高い人気を誇るねんどろいどシリーズ。買取コレクターでは、こういったねんどろいどを高額で買取りさせていただいております!

ねんどろいど 558 ご注文はうさぎですか? チノ
ねんどろいど 524 干物妹!うまるちゃん うまる
ねんどろいど 366 戦姫絶唱シンフォギア 雪音クリス

などなど…。新たなシリーズ「ねんどーる」関連のお品物も高額査定の対象ですので、気になるお品がございましたら是非買取コレクターへお問い合わせくださいませ!

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

ねんどろいど関連のブログ一覧

グッスマ OR ねんどろいど 刀剣乱舞 792 鶯丸 810 大包平 買取

投稿日:2021年08月09日

こんにちは、買取コレクターです(*’▽’) グッスマ OR ねんどろいど 刀剣乱舞 792 鶯丸 810 大包平 を買い取りました! 2016年に配信がスタートしてから、今でも大人気ゲームとしてお […]

記事の詳細を見る

ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ 買取

投稿日:2020年10月01日

こんにちは、買取コレクターです♪ ねんどろいど セイバー オルタ 新宿Ver.&キュイラッシェ を買い取りました! 突然ですが、皆様は犬はお好きでしょうか?もちろん苦手な方もいらっしゃると思いますが、中の人は犬が大好きで […]

記事の詳細を見る

ねんどろいど どーる 刀剣乱舞 髭切 買取

投稿日:2020年09月01日

こんにちは♪買取コレクターです(*’ω’*) ねんどろいど どーる 刀剣乱舞 髭切 を買い取りました! 手ごろなサイズと付け替えパーツで大人気のフィギュアの、ねんどろいどをご存知の方・お持ちの方は […]

記事の詳細を見る

ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン 買取

投稿日:2020年08月10日

こんにちは、買取コレクターです(*^^)v ねんどろいど ゆるキャン△ 志摩リン を買い取りました! 皆さんは、キャンプの体験はありますか?最近では「グランピング」という、アメニティなど充実した気軽なものもあるそうですが […]

記事の詳細を見る

ねんどろいど ハイキュー!! 岩泉一 オンラインショップ特典付 買取

投稿日:2020年07月01日

こんにちは、買取コレクターです(*´▽`*) ねんどろいど ハイキュー!! 岩泉一 オンラインショップ特典付買い取りました! バレーボールを題材とし、2012年から週刊少年ジャンプにて連載を開始、黒子のバスケ・暗殺教室に […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!