ワンピースフィギュア DXF VINSMOKE FAMILY 全6種 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年02月19日

ワンピースフィギュア DXF VINSMOKE FAMILY 全6種 買取

こんにちは、買取コレクターです(*´▽`*)

ワンピースフィギュア DXF VINSMOKE FAMILY 全6種買い取りました!

週刊少年ジャンプの不動の大黒柱、ワンピース。1997年の連載開始から、その人気は世界的なものになっています。

そんなワンピースの面白いストーリーの要因の一つに、伏線の貼られ方が実に巧妙で上手く、読者が舌を巻くものが多いことが挙げられます(*’ω’*)
本日はそんな伏線から壮大なストーリーへとつながった、サンジのファミリーのフィギュアをご紹介です!
ワンピースフィギュア DXF VINSMOKE FAMILY 全6種です!


初登場は43話と、仲間の中でも初期にあたるにも関わらず、唯一フルネームが公開されていないキャラでした。その伏線がまさかの800話を超えてからの回収!
尾田先生の構想では、いつから出来上がっていたのでしょう…。「サンジ」という名前をつけた時から考えていたとしたら、とんでもないことです(+o+)

ワンピースフィギュア DXF VINSMOKE FAMILY 全6種高価買取のポイント

肉親との再会、そして決別。サンジの中の大きな一区切りがついたホールケーキアイランド編は、ワンピースでも屈指の人気キャラ、サンジの悲しく辛い過去が明らかになったり、また魅力的なその家族が紹介されたり、サンジが結婚することになったりと、多くの読者をわくわくさせていました。
特にジェルマ66のメンバーのフィギュアは、大変人気になっています♪

ワンピースフィギュア DXF VINSMOKE FAMILY 全6種以外の高額買取アイテム

特に今回は全員そろってお買取りさせていただけましたので、プレミアム価格での買い取りとさせていただきました(*´▽`*)

ワンピースフィギュアは、以下のものが高額買取でWANTED!!
ワンピース フィギュア ルフィ&サボ ナムコ限定 ワールドコレクタブルフィギュア 世界100個限定
ワンピース フィギュア 一番くじ ラストワン賞 ワノ国編 第一幕 ルフィの海
ワンピース フィギュア フィギュアーツZERO マルコ

などなど…。
ほかにもプライズのフィギュアやPOPなども絶賛買い取り中です!
ワンピースフィギュアを売るなら買取コレクターへ♪

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

ワンピースフィギュア関連のブログ一覧

一番くじ ONE PIECE EX 悪魔を宿す者たち A賞 カイドウ 魂豪示像 買取

投稿日:2023年10月30日

こんにちは、買取コレクターです(*‘∀‘) 一番くじ ONE PIECE EX 悪魔を宿す者たち A賞 カイドウ 魂豪示像買い取りました! 本日は!これまた超迫力!とてつもない存在感!!受注生産じゃなくて量産品のクオリテ […]

記事の詳細を見る

メガハウス P.O.P S.O.C 1/8 トラファルガー・ロー 買取

投稿日:2022年10月17日

こんにちは、買取コレクターです♪ メガハウス P.O.P S.O.C 1/8 トラファルガー・ロー を買い取りました! 非常に高クオリティなワンピースフィギュアとして人気のP.O.Pは、初登場から10年以上も続く大人気フ […]

記事の詳細を見る

メガハウス P.O.P MAXIMUM 海賊女帝 ボア・ハンコック 買取

投稿日:2022年01月03日

こんにちは、買取コレクターです(*‘∀‘) メガハウス P.O.P MAXIMUM 海賊女帝 ボア・ハンコック を買い取りました! 数あるワンピースフィギュアの中でも、長い歴史と抜群の人気を誇っている物が、メガハウスから […]

記事の詳細を見る

メガハウス P.O.P S.O.C カポネ・ギャング・ベッジ 買取

投稿日:2021年07月19日

こんにちは!買取コレクターです! メガハウス P.O.P S.O.C カポネ・ギャング・ベッジ を買い取りました! いよいよ100巻が見えてきたワンピース。その長い連載の中で、登場したキャラクターは本当に多いです。いずれ […]

記事の詳細を見る

P.O.P Sailing Again MAXIMUM シャーロット・カタクリ 買取

投稿日:2020年10月15日

こんにちは、買取コレクターです♪ P.O.P Sailing Again MAXIMUM シャーロット・カタクリ を買い取りました! 本日は大迫力のフィギュアを買い取らせていただきましたので、さっそくご紹介したいと思いま […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!