メガハウス P.O.P LE ヴィンスモーク・レイジュ Ver.02 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年05月14日

メガハウス P.O.P LE ヴィンスモーク・レイジュ Ver.02 買取

こんにちは、買取コレクターです!

伏線の張り方や回収の仕方の上手さに定評のあるワンピースですが、物語初期に仲間になり、重要なメインキャラの一人として登場していたにも関わらず、唯一苗字が伏せられ、詳しい過去の話が一度も出てこなかったキャラクター、サンジ。
思えば、似ても似つかない下手糞な似顔絵で設定された手配書も最初から金額が高く、やっと写真にすり替わったと思えば、賞金額が一気に1億も上がった上に「生け捕りのみ」。これによって読者は、サンジの正体が只者ではないと気付き始めました。

連載開始から20年近く経ち、まさに満を持してサンジの正体が判明しました。サンジはサンジェルマの王子の一人だったのです。それに伴い、家族関係も判明しました。父親の名前はジャッジ、姉にレイジュ、4つ子の兄弟でイチジ、ニジ、ヨンジが存在しました。母親のソラは小さなときに亡くなっており、サンジがコックを目指すきっかけを作った人物でもあります。
苗字が載っていなかったこと、空島編で北の海出身であることも伏線になり、更には名前すらも伏線だったのかもしれないと考えると…。一体どこまで尾田先生は考えて構想を練ってきたのか、大変気になるところです( ゚Д゚)

メガハウス P.O.P LE ヴィンスモーク・レイジュ Ver.02買い取りました!

さて本日は、そんなサンジの兄弟の紅一点、レイジュのフィギュアを買い取らせていただきましたので、ご紹介したいと思います!
メガハウス P.O.P LE ヴィンスモーク・レイジュ Ver.02 です!

サンジの兄弟たちは、優秀な科学者であったジャッジの手によって生まれながら肉体を強化された改造人間ですが、優秀な戦士となるため「哀」の感情が欠落した状態で誕生しています。それを是としなかった母親が妊娠中に強化を無効化する劇薬を服用したため、4つ子のうちサンジだけは肉体強化を受けず、喜怒哀楽を持って誕生しました。人の心を理解する「哀」の感情がない兄弟たちによって過酷ないじめをうけ、父親からも「死んだ者」として扱われて地下に幽閉されていたサンジでしたが、そんなサンジを手当てしてくれたり、地下牢から脱出する機会を作ってくれたのが姉のレイジュでした。

メガハウス P.O.P LE ヴィンスモーク・レイジュ Ver.02高価買取のポイント

母親そっくりの美貌をもつレイジュは、肉体強化は授かったものの、きちんと感情を持っていたため、ヴィンスモーク家の存在を恥じ、ジェルマは滅びるべきという考えを持っています。またほかの兄弟や父親から「失敗作」と罵られていたサンジを、母の希望通りに感情を持って生まれてくれた成功作だとも言っています。
サンジ兄弟の中でも高い人気を持つレイジュ。今回のフィギュアは、サンジに囚われの身から救出された時の姿からイマジネーションしたフィギュアだそうです( *´艸`)切られた腿を覆う包帯が痛々しいですが、とてもセクシーで素敵なフィギュアですね、さすがのP.O.Pクオリティです♪

メガハウス P.O.P LE ヴィンスモーク・レイジュ Ver.02以外の高額買取アイテム

さて買取コレクターでは、ワンピースのフィギュアを高額買い取りさせていただいております!
ワンピース POP ボア・ハンコック Ver.BB 3rd
ワンピース POP ナミ Ver.BB_SP
ワンピース POP LIMITED 黒檻のヒナ
バンダイ でっかい トニー・トニー・チョッパー

などなどっ♪世界的大人気ワンピースのフィギュアのお買取りは、買取コレクターにお任せくださいませ!

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

ワンピースフィギュア関連のブログ一覧

一番くじ ONE PIECE EX 悪魔を宿す者たち A賞 カイドウ 魂豪示像 買取

投稿日:2023年10月30日

こんにちは、買取コレクターです(*‘∀‘) 一番くじ ONE PIECE EX 悪魔を宿す者たち A賞 カイドウ 魂豪示像買い取りました! 本日は!これまた超迫力!とてつもない存在感!!受注生産じゃなくて量産品のクオリテ […]

記事の詳細を見る

メガハウス P.O.P S.O.C 1/8 トラファルガー・ロー 買取

投稿日:2022年10月17日

こんにちは、買取コレクターです♪ メガハウス P.O.P S.O.C 1/8 トラファルガー・ロー を買い取りました! 非常に高クオリティなワンピースフィギュアとして人気のP.O.Pは、初登場から10年以上も続く大人気フ […]

記事の詳細を見る

メガハウス P.O.P MAXIMUM 海賊女帝 ボア・ハンコック 買取

投稿日:2022年01月03日

こんにちは、買取コレクターです(*‘∀‘) メガハウス P.O.P MAXIMUM 海賊女帝 ボア・ハンコック を買い取りました! 数あるワンピースフィギュアの中でも、長い歴史と抜群の人気を誇っている物が、メガハウスから […]

記事の詳細を見る

メガハウス P.O.P S.O.C カポネ・ギャング・ベッジ 買取

投稿日:2021年07月19日

こんにちは!買取コレクターです! メガハウス P.O.P S.O.C カポネ・ギャング・ベッジ を買い取りました! いよいよ100巻が見えてきたワンピース。その長い連載の中で、登場したキャラクターは本当に多いです。いずれ […]

記事の詳細を見る

P.O.P Sailing Again MAXIMUM シャーロット・カタクリ 買取

投稿日:2020年10月15日

こんにちは、買取コレクターです♪ P.O.P Sailing Again MAXIMUM シャーロット・カタクリ を買い取りました! 本日は大迫力のフィギュアを買い取らせていただきましたので、さっそくご紹介したいと思いま […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!