TOMIX 98968 JR 583系 電車 きたぐに 国鉄色セット 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2020年10月24日

TOMIX 98968 JR 583系 電車 きたぐに 国鉄色セット 買取

こんにちは、買取コレクターです!

TOMIX 98968 JR 583系 電車 きたぐに 国鉄色セット を買い取りました!

日本を走る電車には様々な種類があり、世代交代などで廃番となり、消えていってしまったものも数知れず。デザインの新調にあわせて無くなってしまった色などもあります。
そんな、実物では見ることは叶わない鉄道たちも、鉄道模型という形で人々の記憶と記録に残っていくのは素敵な事ですね♪細部まで緻密に再現され、色も限りなく近い色に。実物にスモールライトを当てたような鉄道模型が今や作られていますので、ますます素敵だと思います!

さて本日は、そんな、現在は廃番カラーとなってしまった鉄道模型を買い取らせていただきましたので、ご紹介したいと思います( *´艸`)
TOMIX 98968 JR 583系 電車 きたぐに 国鉄色セット です!

TOMIX 98968 JR 583系 電車 きたぐに 国鉄色セット の高価買取のポイント

583系は1968年に登場した鉄道車両で、昼・夜共用交直流特急電車として全国で活躍をしました。そしてこの国鉄色カラーは塗色変更され、JR西日本所有車では国鉄色が無くなりました。
そんな車両を細部に拘って模型化されています!シャッター式のタイフォンなど、本当に細かい部分までしっかり作りこまれています。素敵なお品物を買い取らせていただき、ありがとうございました!(*´▽`*)

TOMIX 98968 JR 583系 電車 きたぐに 国鉄色セット 以外の高額買取アイテム

買取コレクターは、TOMIXの鉄道模型を高く買い取らせていただいております!
TOMIX Nゲージ 98981 JR 485系特急電車 はつかり 祝 海峡線開業セット
TOMIX Nゲージ 92244 JRキハ系ディーゼルカー 広島色 セット
TOMIX Nゲージ 92551 JR E4系東北・上越新幹線(旧塗装)増結4両セット

などなど、鉄道模型を売るなら、買取コレクターにお任せください!

==============================
買取情報をリアルタイムにお知らせ!【買取コレクター SNS】

IN TW FB
==============================

買い取り無料査定

鳥取県関連のブログ一覧

遊戯王 デュエルモンスターズ 暗黒騎士ガイア PH-52 レリーフ アルティメット レア 買取

投稿日:2023年09月04日

こんにちは、買取コレクターです♪ 遊戯王 デュエルモンスターズ 暗黒騎士ガイア PH-52 レリーフ アルティメット レア を買い取りました! 本日は、遊戯王カードを久しぶりにご紹介させていただきますね! 遊戯王 デュエ […]

記事の詳細を見る

CD 愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん 音楽集 オリジナルドラマ ぶの2 買取

投稿日:2023年07月10日

こんにちは、買取コレクターです! CD 愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん 音楽集 オリジナルドラマ ぶの2 を買い取りました! セーラームーン執筆後、武内直子が新たに連載した『PQエンジェルス』という作品をご存知で […]

記事の詳細を見る

ボットコン OTFCC2004 限定 トランスフォーマー ユニバース センチネルマキシマス 買取

投稿日:2022年08月01日

こんにちは、買取コレクターです♪ ボットコン OTFCC2004 限定 トランスフォーマー ユニバース センチネルマキシマス を買い取りました! その人気はワールドワイド!タカラとハズブロの業務提携によって生み出された変 […]

記事の詳細を見る

ビーストフォーマー レーザービースト グリーンレイファー 買取

投稿日:2022年04月18日

こんにちは、買取コレクターです! ビーストフォーマー レーザービースト グリーンレイファー を買い取りました! その希少性の高さから、当ブログでも何度かご紹介させていただいているビーストフォーマーの当時物のお品物ですが、 […]

記事の詳細を見る

H×S 廣田彩玩所 怪獣シリーズ アンドロ星獣 ソフビ 買取

投稿日:2022年03月07日

こんにちは、買取コレクターです! H×S 廣田彩玩所 怪獣シリーズ アンドロ星獣 ソフビ を買い取りました! 今でもなお根強い人気を誇る怪獣ソフビ。マルサン、ブルマァクを始め、バンダイのウルトラ怪獣ソフビなども大変有名な […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!