エルドランシリーズ 玩具の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
エルドランシリーズ 玩具 エルドランシリーズ高額買取
6月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
6月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
エルドランシリーズWANTED
6月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
エルドランシリーズ驚きの買取事例

エルドランシリーズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! エルドランシリーズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

エルドランシリーズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

沖縄県 T・Mさん

買取依頼品:エルドランシリーズ

コレクションしていたエルドランシリーズを、売りに出しました。アニメは人気のあるシリーズですし、おもちゃ自体はけっこうレアだと思い専門の鑑定士が査定しているというこちらを選びました。サービスも良く、大変満足しています。


滋賀県 M・Kさん

買取依頼品:エルドランシリーズ

お父さんが集めていた、エルドランシリーズのロボットを買い取ってもらいました。晩ごはんが少し豪華になるくらいの値段かな~と思っていたら、けっこういい値段がついたので、自分の趣味の費用にあてようと思います。


福井県 H・Yさん

買取依頼品:エルドランシリーズ

以前に戦隊モノのロボットを売った時、いい値段をつけてもらったので、今回はエルドランシリーズのコレクションをまとめてお願いしてみました。送料もかからないし、今回もけっこう高値がついたので満足です!



勇者シリーズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

エルドランシリーズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

エルドランシリーズ 玩具高額買取


「エルドランシリーズ」とは?

エルドランシリーズとは、サンライズにより1991~1994年に掛けて制作されたロボットアニメシリーズ三部作のことです。 シリーズ全作で登場している、地球の守護神で光の戦士の守護天使が登場することから、このように呼ばれています。小説版の絶対無敵ライジンオーでの皇帝ワルーサの言葉を借りると、エルドランという名前は3次元の名称だと言います。

「エルドランシリーズ」のシリーズとは?

エルドランシリーズには作品公開順に・絶対無敵ライジンオー・元気爆発ガンバルガー・熱血最強ゴウザウラー・完全勝利ダイテイオーがあります。
完全勝利ダイテイオーについては、1994年に熱血最強ゴウザウラーが終了してからファンからの熱烈な要望もあり、2000年にその要望に答える形で世界観を引き継いだ作品の製作を行い公開しています。ただしこの作品はテレビシリーズと言うわけではなく、電撃ホビーマガジンや、インターネット上での展開が中心となりました。また、2001年にはGBソフト ブレイブサーガ新章アスタリアも発売され、ここに4部作すべてのスーパーヒーローロボットが登場しています。そして、2009年に発売したスーパーロボット大戦NEOにも出演しています。
また、玩具メーカーのトミーとお菓子メーカーのカバヤ食品は全作品に共通したスポンサーとなり、様々な商品が販売されています。

「エルドランシリーズ」の歴史とは?

このエルドランシリーズは、1991年から1992年に放送された絶対無敵ライジンオー、1992年から1993年に放送された元気爆発ガンバルガー、1993年から1994年に放送されたゴウザルラーの3部作を合わせたもので構成されます。これらに共通して言えることは、シリーズの第一話目に必ず光の戦士エルドランが登場し、エルドランから巨大ロボットを託された少年少女達が、侵略者たちと戦うという展開がお約束となります。
また絶対無敵ライジンオーは、この一連の作品群の始まりとされるもので、玩具メーカーのトミーやお菓子メーカーのカバヤ食品から様々な商品が販売されています。

エルドランシリーズの魅力は、豪快に戦うロボットのカッコ良さにあります。ヒーロー者は、超合金やソフトビニール人形の売れ行きがとても良く、大人から子供に至るまで人気があります。ただ放送が行われた当初に制作された玩具が多いこともあり、美品が少ない状態にあります。そのため、箱つきの美品であればとても高価な買取が期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!