熱血最強ゴウザウラー 玩具の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
熱血最強ゴウザウラー 玩具 熱血最強ゴウザウラー高額買取
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
熱血最強ゴウザウラーWANTED
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
熱血最強ゴウザウラー驚きの買取事例

熱血最強ゴウザウラー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 熱血最強ゴウザウラー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

熱血最強ゴウザウラー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 H・Kさん

買取依頼品:熱血最強ゴウザウラーほか

熱血最強ゴウザウラーなどのロボットがあったので、買取査定してもらいました。遊び倒して汚いものもありましたが、値段をつけてもらえないということがなく、全てのロボットを買い取ってもらえたので本当に良かったと思います。


千葉県 I・Rさん

買取依頼品:熱血最強ゴウザウラーほかエルドランシリーズ等

熱心な玩具のコレクターだった父のコレクションを、査定していただきました。熱血最強ゴウザウラーなどのエルドランシリーズや勇者シリーズが特に目立ち、量が多かったので半ば遺品整理のようになりましたが、ひとつひとつ、しっかりと査定していただき助かりました。ありがとうございました。


三重県 M・Sさん

買取依頼品:熱血最強ゴウザウラー

熱血最強ゴウザウラーなどの玩具がたくさんあったのでオークションに出そうかと思ったのですが、さすがにめんどくさいなと思ってこちらに買取依頼しました。オークションだと売れるかどうかすらわからないけど、買取店なら確実に買い取ってくれるので楽でした。



勇者シリーズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

熱血最強ゴウザウラー買取のお取引方法を動画でご説明します!

熱血最強ゴウザウラー 玩具高額買取


「熱血最強ゴウザウラー」とは?

サンライズの制作で1993年から1994年にかけてテレビ東京にて放映されたロボットヒーローが活躍するアニメです。全51作の構成のエルドランシリーズ第3部作です。そして、こちらの作品がエルドランシリーズの最後のものとなります。
エルドランシリーズとしては、絶対無敵ライジンオー路線を引き継ぐ形で放送が開始されました。この作品はロボット物ではありますが、シリーズ初となる受験や初恋といった青春部分に焦点を当てた少し異色の作品です。

「熱血最強ゴウザウラー」のシリーズとは?

熱血最強ゴウザウラーは、エルドランシリーズのテレビ版での最終作となります。現在では、DVDボックスやBDボックスもあります。楽曲面ではシリーズ初となるOPテーマ2期制が採用されたり、キングゴウザウラーへの合体時のテーマ曲を作るなど、多くのサウンドトラックやミュージックCDが販売されました。
また、ゴウザウラーに登場するロボットは超合金やフィギュアでも商品化されています。さらに超合金では関節を動かすことが可能で、ゴウザウラーの熱血最強なアクションを楽しむことができる仕様となっています。拳一が操縦するプテラノドン型のロボ、浩美が操縦するステゴザウルス型のロボ、しのぶが操縦するブラキオサウルス型のロボの全てが合体できます。

「熱血最強ゴウザウラー」の歴史とは?

熱血最強ゴウザウラーは、1993年3月から開始されたスーパーロボットアニメですが、放送開始当初から多くの商品が販売されています。
放送開始の第一話目で、謎の光によって太陽系の惑星が機械へと変えられてしまう夢を見た主人公は、突然、宇宙からやってきた機械王に襲われてしまいます。そして突如現れた恐竜ロボットによって6400万年前に飛ばされ、そこで光の戦士エルドランから恐竜ロボを託されることになります。そこでザウラーブレス、ザウラーチェンジャー、ザウラーブレードを受け取りますが、これらが放送終了後に商品として販売されました。そしてゴウザウラーになるためのロボット、プテラノドン、ステゴザウルス、ブラキオサウルス型のロボットも合わせて発売されます。
これらの3体のロボットはそれぞれ固有の変形ができる他、3体が合体したゴウザウラーは、デザイン的に見栄えがとても良い作りです。

熱血最強ゴウザウラーの魅力は、エルドランシリーズの最終作であり、ロボット物でなくてはならない合体物がある点です。ヒーロー物はいつの時代でも衰えることがなく、いつまでも人気が高い商品です。超合金では、全ての部品を組み替えて合体できますので、欠品無く美品の状態であれば高価買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!