元気爆発ガンバルガー 玩具の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
元気爆発ガンバルガー 玩具 元気爆発ガンバルガー高額買取
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
元気爆発ガンバルガーWANTED
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
元気爆発ガンバルガー驚きの買取事例

元気爆発ガンバルガー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 元気爆発ガンバルガー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

元気爆発ガンバルガー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

静岡県 S・Mさん

買取依頼品:元気爆発ガンバルガーほか

息子が小さい時に一緒に見ていた、元気爆発ガンバルガーの玩具を買い取っていただきました。他にもミニカーや鉄道模型などたくさんあったので、まとめて査定していただくことにしました。おまとめ査定があったので高値にさらに色がつき、とても得した気分になりました。


広島県 K・Mさん

買取依頼品:元気爆発ガンバルガー

元気爆発ガンバルガーのロボットなど、使わなくなったおもちゃを買取り査定していただきました。壊れているものもありましたが、値がつかないということはなく、きちんと査定してもらえて良かったと思います。対応がとても良かったので、また利用したいですね。


愛知県 M・Tさん

買取依頼品:元気爆発ガンバルガー

子供の頃買ってもらったガンバルガーなどのロボットを、宅配買取してもらいました。箱も揃った状態がほとんどだったので、かなりの高価買取をしてもらえて、几帳面だった母に感謝しています。流れもスムーズで無駄がなく、入金もスピーディーだったので利用して良かったと思います。



勇者シリーズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

元気爆発ガンバルガー買取のお取引方法を動画でご説明します!

元気爆発ガンバルガー 玩具高額買取


「元気爆発ガンバルガー」とは?

元気爆発ガンバルガーは、サンライズの製作でテレビ東京系列にて1992~1993年に放映されたロボットヒーローアニメです。エルドランシリーズの第2作目となる作品です。
主人公はエルドランシリーズ最年少の小学四年生が務め、超能力を使えるヒーローに変身できます。しかし呪いにより、周りには正体を隠し通さないといけないという、変身ヒーロー物の定番要素が取り入れられています。
基本的には、一話で完結する内容となっています。しかし、ヒーロー路線とは関係の無いところで、悪役の幹部と主人公の担任の教師ロマンスが発生するなど、全体的にコメディ路線も盛り込まれています。そのため、シリーズでも異色の作品と言えます。

「元気爆発ガンバルガー」のシリーズとは?

元気爆発ガンバルガーは、エルドランシリーズのテレビ版での第2作目となります。
絶対無敵ライジンオーの続編ということもあり、元気爆発ガンバルガーにはライジンオーの登場キャラクターが登場しています。 現在では、DVDボックスやBDボックスもあり、多くのサウンドトラックやミュージックCDを販売しました。また、ガンバルガーに登場するロボットは超合金やフィギュア、ゲームも商品化されています。ゲームでは、GBカラーソフトであるブレイブサーガ新章アスタリア、Wii版でスーパーロボット大戦NEOに登場しています。超合金では各関節が稼動し、それぞれの機体が人型形態に変形できる他、3体のロボットを巧みに変形させて組み合わせると、超ミラクル合体グレートガンバルガーに変身することができます。

「元気爆発ガンバルガー」の歴史とは?

元気爆発ガンバルガーは、1992年4月から開始されたスーパーロボットアニメで、放送開始当初から多くの商品が販売されています。
まず放送開始の第一話目で、ふとしたことで甦ってしまったゴクアークを、光の戦士エルドランが身を挺して封印しますが、魔導士・ヤミノリウスIII世が誕生してしまいます。そこで、エルドランがガンバーバッチ、ガンバーブレス、ガンバーガードを虎太郎、風祭鷹介、流崎力哉の三人に託し、ミラクル忍者・ガンバーチームが誕生します。この際に登場したアイテムが、なりきり玩具として販売されました。
そして作品中に何度も登場する主役ロボのゴウタイガー、キングエレファン、マッハイーグルは超合金が発売されています。これらのロボットは復刻版も登場しており、メッキパーツがプラパーツに変更されるなど、発売当時よりも豪華な仕様となっています。3体が合体したグレートミラクルガンバルガーは、完成形がとても豪華な仕様です。

元気爆発ガンバルガーの魅力は、エルドランシリーズの2作目であり、ロボット物には必須の超合体がある点です。また、ヒーロー路線とは関係の無いストーリーも盛り込まれている点が人気の一つです。3体のロボが合体して完成するグレートガンバルガーは、全ての部品を組み替えることで完成します。これらは、完成すると大きさ、威圧感共に圧巻です。箱も揃っており、欠品無く美品の状態であれば高価買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!