絶対無敵ライジンオー 玩具の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
絶対無敵ライジンオー 玩具 絶対無敵ライジンオー高額買取
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
絶対無敵ライジンオーWANTED
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
絶対無敵ライジンオー驚きの買取事例

絶対無敵ライジンオー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 絶対無敵ライジンオー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

絶対無敵ライジンオー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

秋田県 S・Hさん

買取依頼品:絶対無敵ライジンオー

ロボットアニメの中でも、特に見ていた絶対無敵ライジンオーのおもちゃを、宅配買取してもらいました。事前の査定方法はメールの問い合わせではなくフリーダイヤルに電話をし、査定・宅配キットもネットで申し込めたので、本当に無駄がなく手間いらずで利用ができました。


三重県 M・Tさん

買取依頼品:絶対無敵ライジンオー

ライジンオーの製品を買い取ってもらいました。複数のお店に持ち込みで見積もりをしていただきましたが、アルバイトの子が適当に査定しているようにしか見えず、こちらのお店が一番見積額が大きかったのでお任せしました。サービスも良く、対応が早いのが好感度高くなりました。


神奈川県 Y・Nさん

買取依頼品:絶対無敵ライジンオーほか

父のコレクションの中から、絶対無敵ライジンオーの玩具を中心にいくつかピックアップして、買取査定に出しました。譲り受けているとは言え、父が大事にしていたコレクションを扱うのは気が引けますが、メールで色々相談できるのでとても助かっています。



勇者シリーズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

絶対無敵ライジンオー買取のお取引方法を動画でご説明します!

絶対無敵ライジンオー 玩具高額買取


「絶対無敵ライジンオー」とは?

絶対無敵ライジンオーは、後にエルドランシリーズの第1作目の作品と呼ばれることになったロボットアニメです。サンライズの製作で、1991年から1992年にかけてテレビ東京系で全51話に渡り放映されました。
教室が司令室になったり、学校の校舎が変形してロボットが出撃するなど、先の展開が見えない内容が当時の子供や大人まで驚かせた作品です。本作が誕生したきっかけは、タカラトミーの当時の社長が自分の息子から、「トミーのおもちゃはカッコ悪い」と言われたからだそうです。

「絶対無敵ライジンオー」のシリーズとは?

絶対無敵ライジンオーは、エルドランシリーズの初作品です。
現在では、DVDボックスやBDボックスもあり、多くのサウンドトラックやミュージックCDが販売されています。またライジンオーに登場するスーパーロボットは超合金、フィギュア、プラモデル化がされ人気を集めています。そしてゲームの中でも多く登場し、代表的なものでスーパーロボット大戦に出演しています。超合金では、全てのロボットを巧みに変形させて組み合わせると、無敵合体ライジンオーに変身することができます。しかしこの時、可動部分が少なくなり動きに難が出ますが、発売当時にしてはよく稼動すると言われました。

「絶対無敵ライジンオー」の歴史とは?

絶対無敵ライジンオーは、1991年4月から開始されたスーパーロボットアニメですが、放送開始当初から多くの商品が販売されています。
まず放送開始の第一話目で、光の戦士エルドランが操るライジンオーが敵であるジャーク帝国に立ち向かいますが、いきなり再起不能の状態となってしまいます。そしてライジンオーが落下した場所に主人公達が通う陽昇学園があり、そこで少年少女にライジンブレスとライジンメダルを託す、というシーンがあります。このライジンブレスとライジンメダルは、放送終了後になりきり商品として販売がされましたが、とても好評でした。
またライジンメダルを使用すると、教室がいきなり司令室に変形し、地下からはエルドランが残した剣王、鳳凰、獣王の3体のロボットが現れます。これらのロボットも超合金が発売され、3体が合体したライジンオーとバクリュードラゴンが超合体した、ゴッドライジンオーが完成する玩具が販売されました。

絶対無敵ライジンオーの魅力は、ヒーローロボット物を代表するかのような解かりやすい設定で、ロボットというカッコ良いキャラクターが登場するところにあります。そして3体のロボットが合体して巨大ロボット・ライジンオーとなりますが、合体ロボは子供にとって夢のようなイベントです。超合金では、全ての部品を組み替えることで完成することができますが、完成形は大きさ共に圧巻となります。全てのパーツや箱も揃っている状態であれば、高価買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!