完全勝利ダイテイオーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
完全勝利ダイテイオー 玩具 完全勝利ダイテイオー高額買取
完全勝利ダイテイオーWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 完全勝利ダイテイオー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

完全勝利ダイテイオー買取の査定の裏側を動画で大公開します!



勇者シリーズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

完全勝利ダイテイオー買取のお取引方法を動画でご説明します!

完全勝利ダイテイオー 玩具高額買取


「完全勝利ダイテイオー」とは?

完全勝利ダイテイオーは、エルドラン三部作である絶対無敵ライジンオー、元気爆発ガンバルガー、熱血最強ゴウザウラーに続く作品として位置づけられています。モチーフは、おとぎ話の桃太郎に似ているところがあります。
ストーリーは、ザウラーズが機械化帝国を倒してから数ヶ月経った後の話で、新たな侵略者となる鬼界帝国オニガッシュマーが地球を襲います。そして極楽小学校5年3組の子供達に、エルドランが巨大ロボットダイテイオーを与え、ともに戦っていくというストーリーです。先のエルドラン三部作に続き、スーパーロボット物だけにロボットマニアやファンには、とても人気の高いシリーズとなっています。

「完全勝利ダイテイオー」のシリーズとは?

完全勝利ダイテイオーはエルドラン三部作の続編で、スーパーロボットなだけにゲームなどにも登場し、フィギュアも販売されています。
テイオーは猿型ロボットで、ダイテイオー合体後は両腕、腹、腰、脚となります。クウオーは雉型ロボットで、ダイテイオー合体後は頭肩、両肩、翼になり、尾羽パーツはダイテイシールドとなります。リクオーは犬型ロボットで、ダイテイオー合体後は脚の一部となり、背負っていた円盤が胸のエンブレムになります。
また、サンライズメカアクションシリーズとして、完全勝利ダイテイオーも登場しています。各関節は可動式となっており、付属のソードやシールドなどを装備した状態で完全勝利時のアクションが楽しめるようになっています。そしてエンブレムを変えることで、幻の武器ダイテイソード改を装備する事も可能となっています。

「完全勝利ダイテイオー」の歴史とは?

完全勝利ダイテイオーは、エルドランシリーズの4作目です。サンライズによって1991~1994年に製作、放送したロボットアニメの続編となります。絶対無敵ライジンオーが1991~1992年、元気爆発ガンバルガーが1992~1993年、熱血最強ゴウザウラーが1993~1994年の作品です。そして完全勝利ダイテイオーは、2000~2002年に電撃ホビーマガジンから雑誌上で展開された後テレビ放送されました。

完全勝利ダイテイオーの魅力は、人気ロボットアニメ エルドラン三部作シリーズの続編であるところです。またロボットアニメは、複数のマシンが合体して一つの大きなロボットになるため、男の子には堪らない作品となるところも魅力の一つです。そのため、ロボット好きの男子やマニアは、常にロボットの入荷を待ち望んでいる事もあり、買取では高額になります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!