バーコードバトラー スーパーVの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
バーコードバトラー スーパーV バーコードバトラー スーパーV高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
バーコードバトラー スーパーVWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
バーコードバトラー スーパーV驚きの買取事例

バーコードバトラー スーパーV 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! バーコードバトラー スーパーV高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

バーコードバトラー スーパーV買取の査定の裏側を動画で大公開します!



カード各種 注力買取品一覧

買取項目一覧

バーコードバトラー スーパーV買取のお取引方法を動画でご説明します!

バーコードバトラー スーパーV高額買取


「バーコードバトラー スーパーV」とは?

「バーコードバトラー スーパーV」は、エポック社から1991年に発売となった電子ゲームシリーズの関連商品です。バーコードバトラーのカードにはバーコードが印字されており、ゲーム機にそれを通すことによってキャラクターやアイテムの錬成や育成を行い1対1、または最大4人で遊ぶ家庭用ゲームになります。カードにはレア物や種類による能力の強弱があるため、オリジナルキャラを作るためにはより強いカードを入手する必要があり、子供たちのみならずカードコレクターの人までを巻き込んで、一斉を風靡しました。

「バーコードバトラー スーパーV」のシリーズとは?

「バーコードバトラー スーパーV」はベルフーズから発売されており、全部で第6弾まであります。本家バーコードバトラーには初期型のバーコードバトラーの他、システムを一新したバーコードバトラーⅡ、バーコードイレブンなどのシリーズ製品があります。「バーコードバトラー スーパーV」のシリーズに関しては、本家の初期型バーコードバトラーに対応しているのは第1~3弾、バーコードバトラーⅡに対応しているのが第4~6弾となっています。カードは表面にキャラクターのイラストが描いてあり、裏面にはキャラクターとアイテムの情報が読み取れるバーコードが2種類印字されています。

「バーコードバトラー スーパーV」の歴史とは?

エポック社よりバーコードバトラーが発売となった同年、1991年にベルフーズより販売となりました。読み取るバーコードによってアイテムやキャラクターの強さが変わるため、レアカードや強いカードを求めて爆発的に流行したと言えます。第1弾発売当初より人気のあったシリーズですが、コンプリートするのは容易ではなく、特に第6弾となる全20種のカードは入手困難なため、幻の第6弾と言われています。

カードコレクターにとって根強い人気のある「バーコードバトラー スーパーV」ですが、カードショップでの販売価格はそれほど高価ではありません。しかし、オークションサイトでは依然として高値の取引が続いており、特に後半の物は高額と言えるでしょう。微妙な発色の違いやカード自体の希少性の分かる買取専門店ですと、高値での取引が見込まれるカードでもあります。買取強化アイテムとなっている場合も多いため、コンプリートの如何に関わらず、無料査定に出してみると思わぬ高値となることもあり得ます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!