ミラクルバトルカードダス(ミラバト)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミラクルバトルカードダス(ミラバト) ミラクルバトルカードダス(ミラバト)高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミラクルバトルカードダス(ミラバト)驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミラクルバトルカードダス(ミラバト)高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ミラクルバトルカードダス(ミラバト)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ミラクルバトルカードダス(ミラバト)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 M・Tさん

買取依頼品:ドラゴンボール、ワンピースなど

ネットの口コミなどを参考に、こちらの買取を利用しました。意外と本棚で場所をとっていたホビー用品を、この際一気に処分。中でもミラクルバトルカードダス(ミラバト)に価値があったようで、意外でした。こちらは、どの商品がどれだけの価値か教えてくれるから良いですね。また利用します。


山形県 R・Tさん

買取依頼品:ナルト疾風伝、ドラゴンボールなど

家族のものなのでよく価値は分からないですが、ミラクルバトルカードダス(ミラバト)を買い取ってもらった際は、想像以上の高値で驚きました。種類でまちまちですが、専門の鑑定士がいるところは違うなと感じました。まだ家に色々とホビー用品があるので、これからはこちらでお願いしようと思います。


栃木県 T・Sさん

買取依頼品:ワンピース ミラクルバトルカードダス 頂上決戦

無料で査定してくれるということで、こちらにお願いしました。ミラクルバトルカードダス(ミラバト)が複数でしたが、専門の鑑定士がいるのでそこも安心です。なにより査定から振込みまでの対応の早さに、とても満足しました。対応も丁寧で、信頼できると感じるサービスを利用することができました。



カードダス 注力買取品一覧

買取項目一覧

ミラクルバトルカードダス(ミラバト)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ミラクルバトルカードダス(ミラバト)高額買取

「ミラクルバトルカードダス(ミラバト)」とは?


ミラクルバトルカードダス(ミラバト)はバンダイが発売しているカードゲームなのです。このゲームはカードとジャンパワーを使って遊ぶというゲームで、40枚以上60枚以下のデッキが必要になります。その他にジャンパワーというツールが必要で、これは10個から20個必要になるのです。
ミラクルバトルカードダス(ミラバト)はクロスオーバー作品となっているので、さまざまな漫画のキャラクターが採用されているという特徴があります。このカードがゲームは大会やイベントなども開催されているので、実際にそのイベント等に参加することができるのです。

「ミラクルバトルカードダス(ミラバト)」の歴史とは?

ミラクルバトルカードダス(ミラバト)が発売されたのは、2009年12月になります。当時はドラゴンボールと、ワンピースのキャラクターが採用されていました。そのあとの2011年3月にはトリコが採用されたのです。2012年3月にはハンターハンターのキャラクターが登場し、2012年4月にはナルト疾風伝のキャラクターが登場しました。2013年12月にはブリーチと銀玉が発売され、2014年6月には黒子のバスケが追加されたのです。また、各作品のカードが収録されているブースターパックの他、2013年12月14日にはJヒーローブースターというパックも登場しました。

「ミラクルバトルカードダス(ミラバト)」のシリーズとは?

ミラクルバトルカードダス(ミラバト)にはシリーズがあります。これは、それぞれの作品ごとにブースターパックが発売されているのです。また、Jヒーローブースターパックというものも販売されているのですが、これは自販機ブースターで売られています。他にも「Jヒーローデッキヒーロー集合!」では、7作品の主人公や作品の人気キャラクターが収録された構築済みデッキが発売されているのです。これには、ゲームを遊ぶための基本的な道具が全てそろっています。基本的にミラクルバトルカードダス(ミラバト)は、カードダスブースターと袋に入っているブースターパック、構築済みデッキの3種類が売られています。

ミラクルバトルカードダス(ミラバト)を購入する方法は、カードダスが置いてあるデパートやスーパーなどに行くと買うことができます。また、ゲームセンターなどでも買うことができるのです。ブースターパックや構築済みデッキが欲しいというのであれば、これはおもちゃ屋やカードショップなどに行くと購入することができます。初めて購入する場合は、構築済みデッキを買うとプレイするために必要な道具が一式入っているので、購入してみるといいしょう。レアカードなどもあるのですが、入手できない場合はカードショップでバラ売りのものを買うと簡単に手に入ります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!