ドラゴンボールヒーローズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンボールヒーローズ ドラゴンボールヒーローズ高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンボールヒーローズ驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンボールヒーローズ高額買取

ドラゴンボールヒーローズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ドラゴンボールヒーローズ高額買取

「ドラゴンボールヒーローズ」とは?


ドラゴンボールヒーローズ(DBH)とは、漫画ドラゴンボールを原作としたトレーディングカードアーケードゲームで、カードを揃え、アーケードゲームに手持ちのカードをセッティングして楽しむタイプのゲームです。原作であるドラゴンボールは1995年に連載を終了していますが、アニメ作品が繰り返し放映されていることや、オリジナルの続編も制作されていることもあり、大会やイベントも定期的に行われる人気のゲームになっています。特に、2015年にはドラゴンボール超(スーパー)という続編アニメが放映を開始したことから、キャラクターやゲームシステムが追加されました。

「ドラゴンボールヒーローズ」の歴史とは?

ドラゴンボールヒーローズ(DBH)は、2010年11月に稼働を開始し、その後、2012年、2013年、2015年にリニューアルが行われています。元々、前進となるカードダスと呼ばれる形式でドラゴンボールシリーズも取り扱われていましたが、名称が異なります。入手したカードをアーケード筐体に読み込ませる、コンピューターゲームとトレーディングカードを合体させた、データカードダスという新しい形式に対応したのが、ドラゴンボールヒーローズ(DBH)です。稼働開始後、定期的な大会や一人プレイ用のミッションと呼ばれる遊び方が追加されています。その人気は衰えることなく、2015年からは新しいアニメが放映されたことにより、更なるミッションの追加が行われています。

「ドラゴンボールヒーローズ」のシリーズとは?

ドラゴンボールヒーローズ(DBH)は、おおよそ1年から2年程度で、バージョンアップが行われています。2012年の第二シリーズは、ドラゴンボールヒーローズ(DBH)ギャラクシーミッション、2013年の第三シリーズはドラゴンボールヒーローズ(DBH)邪悪龍ミッション、といった形で、タイトルの後ろにサブタイトルが付く形式で展開しています。2015年には新作アニメ放映を前に、第四シリーズ、ドラゴンボールヒーローズ(DBH)GOD MISSIONが開始しています。また、シリーズのみならず、カード等の追加などに応じたシステムの追加修正がある他、放映中のアニメなどの展開に合わせた、特別な一人プレイ用ミッションが追加されています。

ドラゴンボールヒーローズ(DBH)は、ドラゴンボールと言う長く愛され続けている名作のトレーディングカードゲームのため、かつて子供の頃に原作を読んでいた大人たちと、その子供世代に至るまで幅広くプレイヤーがいます。また、二人で行う対戦バトルと一人プレイの両方が楽しめるため、純粋にゲームとして楽しむ人もおり、原作を知らなくても楽しめる点が高い評価を受けているゲームです。また、定期的に開催される大会やイベント、キャンペーンの数も豊富なため、飽きることなく続けられ、中でも全国各地で行われるツアーを勝ち抜いた人による全国大会は、大変な盛り上がりを見せます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!