ポケモンカードダスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカードダス ポケモンカードダス高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカードダス驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポケモンカードダス高額買取

ポケモンカードダス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ポケモンカードダス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ポケモンカードダス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 M・Tさん

買取依頼品:1996年版、1997年版 キラカード

何度か利用させてもらっていますが、主に趣味で応募している雑誌懸賞の当選品や、ゲームセンターの景品などを買取してもらっています。今回はポケモンカードダスが特に高い価格をつけてもらっていて、予想以上だったのでうれしかったです。スタッフの方も丁寧な応対で、また利用すると思います。


広島県 Y・Yさん

買取依頼品:アニメ版 システムファイルつき

宅配買取サービスで、カードダスを買い取ってもらいました。送料は着払いで良いですし、値段もかなり高めの金額が付いたので良かったです。買い取ってもらったのはポケモンカードダスでしたが、値段だけでなく丁寧で振込などの対応が早いのも、こちらを選ぶ理由です。


群馬県 D・Sさん

買取依頼品:1997年版 コンプ

ポケモンカードダスを売りに出しました。宅配買取は着払いなので安心です。人気商品なのか思ったより良い値段がついていて、なにより驚いたのは振込が鑑定額を了承した次の日に振り込まれていたことです。急いでいる人には、良い買取業者さんだと感じました。



カードダス 注力買取品一覧

買取項目一覧

ポケモンカードダス買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポケモンカードダス高額買取

「ポケモンカードダス」とは?


1980年代後半から発売が開始されたカードダスですが、ポケモンの初代バージョンが発売された翌1997年からポケモンのカードダスも登場しています。バトル要素とコレクション要素の両方を元々持っているポケモンと、同じ要素を持っているカードダスとの相性は大変よく、更にポケモンのキャラクター数が多いことから、大量のカードが作られました。
例えば、ゲームの本編でも希少価値の高いポケモンが存在し、それに合わせてカードダスの方でも希少価値の高いカードとして作られています。なおかつ努力すれば獲得できるゲーム本編とは違い、カードを集めるためには、何よりも運の要素が強かったため、カードダスの方がより希少価値が高いものでした。

「ポケモンカードダス」の歴史とは?

ポケモンのカードダスは、ゲームソフトが発売された翌年の1997年から発売開始となりました。その後も、ゲームの続編が発売されるのに合わせて、各バージョンに対応したカードダスが発売されています。ポケモンが爆発的人気を得るに至った一因とも言われる、コロコロコミックの雑誌上で行われた特集やキャンペーンの中には、通常のカードダスよりももっと大きな形式の、ジャンボカードダスと呼ばれるカードの配布が行われていました。このジャンボカードは、その希少価値の高さから、当時はゲームのみならずカードの人気も相当なものでした。

「ポケモンカードダス」のシリーズとは?

ポケモンカードダスのシリーズは、基本的にはソフトの続編が発売されるごとに、新しいバージョンが発売されています。ただ、ゲームとは異なる展開を見せるアニメの方を主軸にした、アニメ版のカードダスもあり、非常に種類が豊富です。具体的には、ゲームの続編が発売されない時期に放映された、アニメオリジナルのオレンジ諸島編がありますが、こちらも複数のパートに分かれたカードダスシリーズが存在します。また、拡張シートという位置づけで、同じバージョンでも多岐に渡っていることがあります。1998年に発売されたポケットモンスターカードゲーム拡張シートは、対応するソフトに合わせて三種類発売されており、更に当時流行だったジャンボカードダスとして発売されました。同一バージョンの前年発売版を既に所有していたとしても、希少価値が高いものを求めて、追加購入する人も珍しくありませんでした。

ポケモンのカードダスは、カードダスの中での流行は下火になっている状況ではありますが、ポケモンというゲームソフトが発売される限り、その価値は変わらずにあり続けます。ゲームの歴史が古いので、初期版を当時購入していた人は既に成人していることになり、新しいバージョンを楽しむ子供と、年齢の垣根を越えて遊ぶことができます。またバトル要素だけでなく、ポケモンそのものが持つコレクション要素も補っていることから、男女問わずに愛されています。また、古いバージョンのカードがセットになったものや元々希少価値が高いカードは、時代の経過とともにより希少価値が高くなり、買い手も大勢いる状況です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!