遊戯王カードダスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王カードダス 遊戯王カードダス高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王カードダス驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王カードダス高額買取

遊戯王カードダス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王カードダス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王カードダス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

京都府 M・Kさん

買取依頼品:劇場限定 邪悪なる鎖 など

子供時代に遊んでいた遊戯王カードダスのカードを、宅配にて買い取っていただきました。品質は気をつけて保管していたので自信がありましたが、なにぶん遊んでいた時期は古いので、今では良い金額にはならないだろうと思っていたのですが、高額になり驚いています。また利用したいです。


香川県 N・Kさん

買取依頼品:抽選 ゲート・ガーディアン キラ など

遊戯王カードダスを売ろうと、ネットでどこのショップが良いか調べて評価の良いこちらでの査定をお願いしました。 すると、査定額が考えていたものより高かったので承諾しました。その後の 対応が親切で素早いこともあり、安心しました。良い値段で本当に驚きました。


静岡県 K・Tさん

買取依頼品:遊戯王カードダス第1弾 コンプなど

学生時代に遊んでいた遊戯王カードダスを、宅配査定で買い取っていただきました。ネットで申し込んで、対応を聞いてから宅配キットで送ります。綺麗にしていて状態の良いものばかりでしたが、良い値段をつけていただき満足です。スタッフの方も丁寧な応対で、振込も早かったです。



カードダス 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王カードダス買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王カードダス高額買取

「遊戯王カードダス」とは?


遊戯王というのは1996年に連載がスタートして漫画であり、アニメにもなりました。この遊戯王にはカードダスというものが販売されており、これはお金を入れるとカードが出てくるという機械で売られていたのです。遊戯王のカードダスはカードゲームをすることができるようになっており、原作で登場したマジック&ウィザーズをモチーフにして作られています。
原作で登場した、ブルーアイズホワイトドラゴンなどのモンスターが書かれているカードがあり、モンスターのステータスなどは漫画と一緒で、攻撃力や守備力などが書かれているのです。

「遊戯王カードダス」の歴史とは?

遊戯王のカードダスは歴史というものがあり、これは1998年に発売されたもので原作で登場したモンスター以外に、アニメバージョンのキャラクターが書かれているカードなどがラインナップされていました。このシリーズは複数のシリーズがあり、第1弾や第2弾等があるのです。このカードが出た翌年には、別の会社からカードダスの機械を使用して公式のオフィシャルカードを購入することができるカードダスが登場しました。こちらは従来の商品とカードフォーマットが異なっており、こちらのシリーズも複数に分けて販売されていたのです。

「遊戯王カードダス」のシリーズとは?

遊戯王カードダスにはシリーズというものがあり、これはそれぞれのシリーズによりラインナップが異なっています。第1弾では収録されているものはレッドアイズブラックドラゴンや、ブルーアイズホワイトドラゴンなどの人気モンスターがラインナップされており、このシリーズではキャラクターカードとモンスターカードのみになっているのです。この他には第2弾があり、こちらは装備カードや罠カード、魔法カードなどがあり融合モンスター等もありました。第3弾では同じ時期に放映されていた映画のモンスターなどが登場しており、メテオ・ブラック・ドラゴンなどが存在しています。

この遊戯王のカードダスは現在店頭では入手不可能となっているので、コレクター向けのショップなどを利用して買うことになります。また、限定のカードなども存在しており、こちらもコレクター向けのショップで買うことができるのです。それぞれのお店で在庫が違うため、欲しいものを探すときには複数のお店を見て回ることで、欲しいものを手に入れることができるでしょう。その他にはオークションで買うという方法もあり、これは固定価格以外に競り形式で買うことができるものもあるので、相場よりも安く手に入れることができる可能性があるのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!