セーラームーンカードダスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
セーラームーンカードダス セーラームーンカードダス高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
セーラームーンカードダス驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
セーラームーンカードダス高額買取

セーラームーンカードダス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! セーラームーンカードダス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

セーラームーンカードダス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 H・Yさん

買取依頼品:セーラーチームコレクション キラカード

結婚を機に色々なおもちゃをネットで売ろうと思い、まず最初にセーラームーンカードダスを買い取ってくれるところを探していました。惜しい気持ちもありましたが、気分一新のためにと、こちらで宅配買取してもらいました。初めてで何も分からない状態でしたが、振込も早くスムーズに終わりました。


岐阜県 T・Tさん

買取依頼品:セーラムーンワールド第1弾 キラカード コンプ

いつもこちらを利用させてもらっていますが、今回はセーラームーンカードダスを査定してもらいました。大量にあったので査定も大変かと感じましたが、スムーズに振込までいきました。鑑定額振込も翌日には口座に入金されていて、専門の鑑定士さんがいるところはやはり違うと思います。


和歌山県 I・Sさん

買取依頼品:セーラームーングラフィティ キラカード

セーラームーンカードダスを売ろうと思い、ネットの宅配買取を利用してみました。ネット買取は初めてだったので少し戸惑いましたが、丁寧な説明でなんとか完了。以前に近くの中古ショップに持って行った時より値段が高かったので、そのまま売りました。振込も早かったです。



カードダス 注力買取品一覧

買取項目一覧

セーラームーンカードダス買取のお取引方法を動画でご説明します!

セーラームーンカードダス高額買取

「セーラームーンカードダス」とは?

美少女戦士セーラームーン(原作者は武内直子)のシリーズをモチーフにして、株式会社バンダイから発売されたトレーディングカードのことをいいます。カードダスは自動販売機で購入できるということでも話題を呼びました。
月野うさぎをはじめとするセーラー戦士やタキシード仮面など、美少女戦士セーラームーンのアニメに登場する人気のキャラクターが題材となり、セーラームーンのカードダス発売当初はスーパーマーケット・駄菓子屋などで販売されていました。キラキラと輝くホロカードは特別感があり、多くのファンやコレクターがいることで知られている大ヒット商品です。

「セーラームーンカードダス」の歴史とは?

美少女戦士セーラームーンのカードダスが初めて発売されたのは、1990年代のことです。多くの人を魅了してきたキラキラのレアカードと、ノーマルカードという種類がありました。
2000年以降も「カードダスセーラームーンワールド」が続々と登場し、人気のセーラーネプチューンやセーラーウラヌスなどと新キャラクターに加えて全て、描きおこしのスペシャルカードという豪華さで注目を集めました。これらは日本全国のアニメショップや玩具売り場などにあるカードダス自販機にて販売され、多くのファンから厚く支持され続けています。

「セーラームーンカードダス」のシリーズとは?

社会現象をも引き起こした美少女戦士セーラームーンのカードダスのシリーズは、初代のセーラームーンカードダスに始まり、2001年にノーマルカード40枚とホロカード8枚という構成で発売されたセーラームーンワールド1から、2002年に発売されたワールド2・3・4があります。ワールド2(2月発売)では、R編からS編が収録されました。
ワールド3(7月発売)は、セーラームーンS編のクライマックス、ワールド4(11月発売)はセーラームーンSSというテーマで、それぞれノーマルカード36枚とホロカード6枚があります。

カードダスには、話題性・楽しさなど、思わず胸が熱くなってしまうような魅力が溢れています。1988年からの歴史をもつカードダスですが、その後海外進出を果たし、ジャンボカードダスやカードダスマスターズなども続々と登場するなど目が離せない存在となりました。
美少女戦士セーラームーンのカードダスは、漫画やアニメのファンなら思わずコレクションしたくなってしまう豊富なラインナップが揃っています。人気の高い定番キャラクターはもちろんの事、懐かしさのあるイラストの収録など、今後の復刻版シリーズにも大きく期待できる商品です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!