ポピニカ魂の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポピニカ魂 超合金 ポピニカ魂高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポピニカ魂WANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポピニカ魂驚きの買取事例

ポピニカ魂 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ポピニカ魂高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ポピニカ魂買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

兵庫県 N・Tさん

買取依頼品:宇宙戦艦 ヤマト

ポピニカ魂の戦艦フィギュアの査定をお願いしましたが、元が結構いい値段なのもあり、結構な価格で買い取ってもらう事ができました。初めて郵送査定のお店を使いましたが、待ち時間もなく簡単で使いやすかったですね。入金までもスムーズで良かったと思います。


群馬県 D・Sさん

買取依頼品:AKIRA 金田のバイク

ポピニカ魂から出ているフィギュアの査定をお願いしました。昔買った漫画のキャラクターをモチーフにしたフィギュアで、精巧な作りで気に入ってたのですが管理ができない事もあり、それならと売りに出しました。品物としては少なからず愛着があるので、また大切にしてもらえればと思います。


神奈川県 T・Aさん

買取依頼品:マジンガーZ

ポピニカ魂のフィギュアを一点、こちらのお店に買い取ってもらいましたが、初めて利用する私にも解かりやすく説明をしてもらえて不安なく利用することができました。郵送をした後は連絡と入金を待つだけでしたので、日常の時間があまり割かれなかったのも良かったと思います。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

ポピニカ魂買取のお取引方法を動画でご説明します!

ポピニカ魂 超合金高額買取

「ポピニカ魂」とは?
ポピニカ魂はポピー(現バンダイ)は発売しているミニカーなどを中心とした乗り物玩具ブランドポピニカから大人向けにラインナップを展開しているブランドです。

ポピニカの従来ラインと比較して大スケール、精密な造形、クオリティの高い塗装、充実のギミック、高価格などまさに「魂」のこもった商品となっており、放送中番組からが発売されることの多いポピニカと比較して、過去の名作を題材に商品化が行われています。

現在は商品のリリースはしばらく行われていませんが、超合金魂で宇宙戦艦ヤマトが発売されるなど、超合金とポピニカの垣根が曖昧になりつつあります。

「ポピニカ魂」のシリーズとは?

ポピニカ魂として発売されているものは過去にポピニカとしてリリースされたもの、そして最新の技術で大人にも人気のコンテンツから商品化したものがあります。

ポピニカ魂ビッグスケール宇宙戦艦ヤマトや仮面ライダーサイクロン号などはポピニカでリリースされ大人気となった商品を最新の技術でリメイクしたというものでした。対してAKIRAから金田のバイク、カウボーイビバップからソードフィッシュなどはリメイク商品ではなく、元々大人向けに人気が高かったアニメや漫画の乗り物を商品化したものとなっています。また乗り物ではありませんがマジンガーのホバーパイルダーをパイルダーオンさせられるマジンガーヘッドも発売されています。

「ポピニカ魂」の歴史とは?

ポピニカ魂は2000年にやマジンガーZのホバーパイルダー、仮面ライダーのサイクロン号などポピニカの名作アイテムを中心にシリーズがスタートし、その後PBX-01ビッグスケール宇宙戦艦ヤマト、AKIRAなどのコンテンツからリリースし、商品展開の幅を広げていきましたが、その後新商品のリリースはストップしています。

一方宇宙戦艦ヤマトは超合金魂ブランドで新商品がリリースされ、「大人の超合金」と銘打ったブランドでは新幹線や宇宙船などの乗り物の調超合金が発売されるなどい、バンダイ大人向けの乗り物玩具ブランドは続いています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!