ダイナマイトアクション エボリューショントイの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ダイナマイトアクション エボリューショントイ ダイナマイトアクション エボリューショントイ高額買取
ダイナマイトアクション エボリューショントイWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ダイナマイトアクション エボリューショントイ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ダイナマイトアクション エボリューショントイ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 R・Tさん

買取依頼品:鉄人28号

エボリューショントイから発売されている、ダイナマイトアクションシリーズのロボットフィギュアを買い取ってもらいました。家にいつからかあったもので、持ち主も特に管理をしていませんでした。どうせなら、と手放すことにしたのですが、思ったよりもいい価格で売ることができて驚きました。


広島県 E・Yさん

買取依頼品:ガイキング 他

エボリューショントイから出ているダイナマイトアクションシリーズのロボを集めていましたが、引っ越しに伴い飾る場所が減った事もあり、数点を手放すことにしました。初めてこちらのお店を利用させてもらいましたが、まとめて郵送で査定をしてもらえるのがとても楽で良かったと思います。


岐阜県 N・Mさん

買取依頼品:レッドバロン など

エボリューショントイのダイナマイトアクションのロボットを手放しました。昔に好きで集めていたのですが、管理がままならなくなっていたので思い切って!郵送査定のお店は初めてでしたが、スタッフの説明も丁寧でとても使い安かったです。また次の機会があれば、利用させてもらおうと思っています。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

ダイナマイトアクション エボリューショントイ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ダイナマイトアクション エボリューショントイ高額買取


「ダイナマイトアクション エボリューショントイ」とは?

ダイナマイトアクションとは、株式会社エボリューショントイが製作販売しているロボットなどのフィギュアのことです。鉄人28号やマジンガーZを始め、1970年~89年頃を中心に流行ったロボットアニメを中心としてシリーズが展開されています。
ダイナマイトアクションは基本的に完成品ですが、半分完成品のガレージキットとしてダイナマイトアクションGKというシリーズもあります。マイナーな作品やキャラクターをモチーフにすることもあり、マニアに定評があります。

「ダイナマイトアクション エボリューショントイ」のシリーズとは?

ダイナマイトアクションは株式会社エヴォリューショントイの主力的な商品となっているシリーズです。 このシリーズは、日本国内において放送された特撮やアニメのロボット作品を中心に、作中に登場するメカをモデルとしてデザインされています。
シリーズとしては、鋼鉄ジーグ、ガイキング、鉄人28号、ゲッターロボなどの有名なアニメが換装パーツと共に販売されており、このパーツによって様々な楽しみ方ができるのが魅力の一つとなっています。 さらに ダイナマイトアクションGKシリーズでは、マジンガーZやライディーンなどの1980年代以前の懐かしさを感じる作品も見ることができます。 ひと昔前のロボットアニメが好きな方にとっては、とても懐かしさを感じる作品ばかりがモデルとなっていますので、買取などでも高額で取引されることも珍しくありません。

「ダイナマイトアクション エボリューショントイ」の歴史とは?

ダイナマイトアクションシリーズを企画、販売しているエボリューショントイは、2009年12月に玩具販売の会社として創業しました。そして、その主力商品として早々に製作し販売したのが、ダイナマイトアクションシリーズです。ゲッターロボ、鉄人28号、マジンガーZのシリーズが当初は販売されました。その後アニメ作品の幅を広げ、続々と増えています。

ロボットアクションフィギュアをメインに、製造し販売しているのがエボリューショントイです。主力商品の「ダイナマイトアクション」シリーズは、国内外のマニアに喜ばれています。製品の完成度も高く、アニメファンのコレクターの方も多くいます。そのため、 ダイナマイトアクションシリーズを買取査定に出す際には、パーツなども無くさないようにしましょう。パーツが一つ無くなるだけでも査定には響いてきますので、中止して保管してください。ダイナマイトアクション自体、元々高額ですので、できる限り新品に近い方が高額になりやすいでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!