アートストームの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アートストーム 超合金 アートストーム高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アートストームWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アートストーム驚きの買取事例

アートストーム 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! アートストーム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

アートストーム買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

栃木県 D・Sさん

買取依頼品:サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは

アートストームのサムライスピリッツ天下一剣客伝いろはを持っていましたが、買取査定に出しました。このフィギュアはとても思い入れの大きい商品でもあるため、良い査定を期待していました。買取コレクターさんに依頼をしましたが、期待を裏切らない査定となりましたので良かったです。


富山県 T・Aさん

買取依頼品:ES合金13 グレートマジンガー

アートストームのES合金グレートマジンガーを、買取査定に出しました。この商品は汚れは少しありましたが、箱に収納されていたので結構綺麗な状態で査定はまずまずかと思っています。査定は買取コレクターさんにお願いし、とても良い評価をしてもらえましたので満足です。


茨城県 M・Kさん

買取依頼品:ES合金 UFOロボ グレンダイザー

アートストームのES合金UFOロボグレンダンサーを持っていましたが、泣く泣く手放す事にしました。できるだけ高い買取をしてもらえそうなところを探しましたが、何処も納得の査定になりませんでした。しかし買取コレクターだけは、他の業者と異なる査定額でしたので好感を持てました。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

アートストーム買取のお取引方法を動画でご説明します!

アートストーム 超合金高額買取


「アートストーム」とは?

アートストームとは、キャラクター玩具や雑貨などの企画、制作、販売などを行っている企業です。 より独自性の高い玩具をということで、オリジナリティとクオリティの高い製品は昔から作品のファンの心を掴んできました。 リアリズムのあるフィギュアが特に人気が高く、様々な作品のキャラクターやグッズを販売しています。
アートとしての部分も多く含むため、子供向けというよりは大人向けの、よりコレクターとしての要素が強いアイテムとなっています。

「アートストーム」のシリーズとは?

アートストームからは、様々なキャラクターのフィギュアが発売されています。昔の漫画やアニメから、最近の漫画やアニメまで様々な物をテーマとしてグッズを発売しており、フィギュアに限らずTシャツやマグネットなどのキャラクター関連商品も販売しています。物によっては製造過程が複雑な物のため希少価値が高い物も多く、製品によっては制作を終えている物もありますので高額な買取が期待できます。
フィギュア造形の中でも、超合金を含むメタリックな表現が特に定評があり、嗜好性の高い製品が多くなっています。

「アートストーム」の歴史とは?

アートストームは、1982年より「PUNK GEAR」のオリジナルブランド「DEAD END」として、その経営を始めました。発足当時よりアバンギャルド的な要素が強く、他の会社よりも個性的で異風であるということが特徴でした。そのため、製品における表現の幅も奥が深い物となり、よりマニアックな層に魅力が高い製品を多く生み出しています。従業員の数も総勢で9名という少数精鋭であるために、一つの製品に対する情熱は他の追随を許さないのではないでしょうか。

アートストームから発売される製品は、より嗜好性の高い唯一無二感の高い物がほとんどです。特にフィギュアに至っては、定価よりその製造工程の複雑さを垣間見ることができます。また、新しく発売される物であっても希少性が高い物となりますので、買取の際にはしっかりとその製品に見合った価値を認識しておくようにしましょう。特に男性好みのモデルが人気があり、コレクターにとってはシリーズ物の収集物として、より欲しい物が見つかりやすいのではないでしょうか。
もちろん一点だけでも迫力があり、雰囲気のあるインテリアとしても人気のある製品であると言えるかもしれません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!