新世紀合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
新世紀合金 超合金 新世紀合金 ミラクルハウス高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
新世紀合金 ミラクルハウスWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
新世紀合金 ミラクルハウス驚きの買取事例

新世紀合金 ミラクルハウス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 新世紀合金 ミラクルハウス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

新世紀合金 ミラクルハウス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

茨城県 N・Mさん

買取依頼品:アルカディア号 三番艦

新世紀合金 ミラクルハウスのアルカディア号を持っていましたが、コレクション整理のため買取に出しました。この商品はコレクションケースにしっかりと入れていた物なので、自慢の商品です。査定は買取コレクターにお願いしたところ、とても良い査定をしていただきましたので嬉しかったです。


三重県 H・Yさん

買取依頼品:アルカディア号 TVアニメカラー

松本零士ファンという事もあり、新世紀合金 ミラクルハウスのアルカディア号を持っていましたが、諸事情により買取査定に出しました。とても大切にしていた物なので、鑑定はしっかりできる業者にお願いしました。結果、高評価をしていただけたので、わが子を褒めてもらえたようで誇らしかったです。


東京都 I・Sさん

買取依頼品:初代ゲッター1

新世紀合金 ミラクルハウスを買取に出しました。無料で利用ができる宅配買取を希望して査定をしてもらいましたが、意外に高い査定となりました。この事を鑑定士さんに聞いたら、これらの商品はファンがとても多くいるとの事で納得した感じがします。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

新世紀合金 ミラクルハウス買取のお取引方法を動画でご説明します!

新世紀合金 超合金高額買取


「新世紀合金」とは?

「新世紀合金」はロボットキャラクターのフィギュアをシリーズ化してまとめたもので、基本的には超合金の製品と差別化を図るために呼称されることがあります。
超合金のフィギュアとの差異としては、製品のうち約80%が合金製という点が挙げられます。金属の比重が多くなりますので、玩具でもその重量感を感じられます。持った時の重さなどは、特にコレクターにとって嬉しい感覚になるのではないでしょうか。ギミックの制作は、超合金の製品には多少及ばない点があるものの可動性などは良く、より購入者の望むポージングを維持することができることも特徴です。

「新世紀合金」のシリーズとは?

新世紀合金としてシリーズ化されているフィギュアでは、ミラクルハウスから様々なキャラクターが発売されています。
「マジンカイザー」や「スカイダイバー」「ネオ・ゲッターロボ」などを含め、ロボットの形状のものではなく飛行機や戦車などを模した物も存在し、それぞれが普通のフィギュアと比べるとより高値で買取されています。その重厚感や質感から子供より大人のコレクターアイテムとして親しまれており、そのクオリティの高さから高値ながらも人気の高いシリーズとなっています。

「新世紀合金」の歴史とは?

新世紀合金は「青島文化教材社」という、日本の模型メーカーからミラクルハウスブランドとして発売されているシリーズです。1950年から模型飛行機の販売が行われ、後にプラモデルの製造販売を行うことになります。1999年より合金のトイのブランドとして、ミラクルハウスを立ち上げました。金属製模型を得意としている会社から発売されているだけあり、よりクオリティの高い製品を手がけています。

新世紀合金は、より金属の比重が高いフィギュアですが可動性も高いため、ただ飾るだけで終わらないところにその価値があります。特に新世紀合金中でもミラクルハウスは人気が高いのですが、プラスチックでは出せない重厚感や金属特有のテカリなど、より漫画やゲーム、アニメが現実的な物として感じられる点がこの製品の一番の魅力です。
製品によっては発売を終えている物、あるいは人気の高く市場に出回らない物などがありますので、手元にある方で買取を考えている時には査定に出してみてはいかがでしょう。簡単に傷がつく物ではありませんが、一度傷がつくとリカバリーが効きにくい物でもありますので、取り扱いには注意が必要です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!