EX合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
EX合金 超合金 EX合金高額買取
EX合金WANTED

EX合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! EX合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

EX合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

秋田県 M・Oさん

買取依頼品:ゲッターロボ ゲッター1

懐かしのロボットとしてEX合金のゲッターロボを持っていますが、コレクション整理のため買取に出しました。思い入れのあるロボットのため、できるだけ高い買取をしてもらえるところにお願いしたいと思いました。色々と査定をしてもらったところ、買取コレクターさんが一番良い評価をしてくれました。


東京都 N・Hさん

買取依頼品:ライディーン ゴールドver.

EX合金の勇者ライディーンを購入しましたが、諸事情により買取に出す事にしました。買取コレクターは毎回お世話になっていますが、プロの鑑定士が間違いの無い査定をしてくれるので確実です。今回もとても良い評価をしていただき、高めの買取をしてもらえましたので助かりました。


岐阜県 W・Nさん

買取依頼品:マジンガーZ 原作カラーバージョン

EX合金のマジンガーZを持っていましたが、他の高額商品を購入予定のため売りに出しました。買取コレクターにはネットで宅配買取を依頼し、ダンボールに詰めて送りました。後日スタッフさんから応答があり、マジンガーをとても褒めてくれて高額買取でしたのでとても良かったです。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

EX合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

EX合金 超合金高額買取


「EX合金」とは?

EX合金とは、アートストームが作るダイキャスト製のアクションフィギュアのことを言います。現在、バンダイよりマジンガーZやゲッターロボといった人気のある超合金が、多く販売されています。しかしEX合金は、これらの超合金とは少し異なった重量感やリアル感を売りにしている商品です。最近では、牙狼やアラレちゃんなど、懐かしいキャラクターから最新のキャラクターまで多くの種類がリリースがされています。

「EX合金」のシリーズとは?

アートストームが手掛けるEX合金には、有名所からマイナーまで、様々の商品ラインナップが揃っています。
その中でも、円谷が手掛けた特撮ドラマである「マイティジャック」に登場する万能戦艦は、細かな部分のディテールにおいてもしっかりと再現がされており、機体についてのクオリティも大変高いものとなっています。またウルトラシリーズにおいては、ウルトラ警備隊の戦闘機である「ウルトラホーク1号」を再現し、劇中同様にα号、β号、γ号の三機に分裂できるように設計されています。
他にもマシンロボ ぶっちぎりバトルバッカーズ アールジュタン、科学忍者隊ガッチャマン G-1号など他では見ることのできないラインナップです。またアートストームで製作される全ての商品の完成度は「素晴らしい」の一言で、芸術とも言える商品が多い特徴があります。

「EX合金」の歴史とは?

EX合金の歴史は、浅くなります。しかしこれを手掛けているアート・ストームは、1982年に創業している歴史のある会社です。創業当時からアバンギャルド性とオリジナル性を売りに商品展開をしており、ダイキャスト製のアクションフィギュアでは、質感や重量感は他では見ることのできない画期的な商品となります。
中でも、1975年に放送された『勇者ライディーン』を新しいアレンジでリデザインし、可動モデルであるEX合金として立体化した商品は必見です。今まで発売していたマジンガーやグレートマジンガーも素晴らしいでき映えですが、これをさらに凌駕する完成度となります。

EX合金の魅力は、発売してから何年経っても色褪せず、また原型を壊すことがない点が大きいでしょう。また、ラインナップも有名所からマイナーまで幅広く商品化している点は、マニア心の好奇心をくすぐります。EX合金は、マニアやコレクターが好む商品となるため、高価買取が期待できると言えるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!