カプセル超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
カプセル超合金 カプセル超合金高額買取
カプセル超合金WANTED

カプセル超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! カプセル超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

カプセル超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 S・Tさん

買取依頼品:カプセル超合金 PART4 コンプ

カプセル超合金のロボコンを懐かしさのあまりコンプリートしましたが、諸事情により買取に出す事にしました。そして査定に出しましたが、意外に高い評価となりましたので、びっくりしたのを覚えています。その際に、スタッフさんが親身になって説明してくれたのが、とても印象に残っています。


山口県 M・Kさん

買取依頼品:ガイキング 他

カプセル超合金のガイキングを居間に飾っていましたが、妻に気持ち悪いと怒られ仕方なく売りに出す事にしました。買取コレクターに依頼をしましたが、とても良い値段を付けていただきました。そのため、妻もとても喜んでいますので結果的に良かったと思います。


愛媛県 K・Sさん

買取依頼品:ゲッターロボ など

玩具の買取を良く行っている私に、友人からカプセル超合金のゲッターロボを売ってもらえないかと依頼がありました。そのため、私がよく利用している買取コレクターさんに依頼をしました。その結果、査定はとても良く買取額も十分であったため友人も満足したようです。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

カプセル超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

カプセル超合金高額買取


「カプセル超合金」とは?

「カプセル超合金」とは、ガシャポンに封入されていた超合金になります。バンダイの子会社ポピーから、1974年以降に販売されていたロボットアニメや特撮などのダイキャスト製キャラクター玩具シリーズブランドのレプリカを指します。

「カプセル超合金」のシリーズとは?

「カプセル超合金」シリーズは、かつての特撮作品やロボットアニメなどをモチーフに作られました。特に昭和の時代に「超合金」で遊んでいた子供、現在は大人になった世代から好評を得ています。
「カプセル超合金」として世に出されたものは数多く、そのジャンルも多岐に渡ります。最も人気があるのは、誰もが知っているアニメのロボットが入ったPART1です。そのアニメの代表がマジンガーZです。それに混じるように、仮面ライダーがランダムに入っているのも特徴です。マジンガーZ、マジンガーZ(ゴールド)、仮面ライダーアマゾン、超電磁ロボ コンバトラーV、ゴールドライタンなどがあります。ゴールドライタンはライター形態に変形可能、マジンガーZはロケットパンチを飛ばせることができます。
この後のシリーズでも特に同梱のロボットに共通性などはなく、闘うロボットではない愛らしいキャラクターとして人気の高いロボコンが入っているのも、「カプセル超合金」で注目すべき点です。また、小さいながらもライディーンやグレンダイザーなどは、かつての「超合金」と同じように変形合体ギミックを再現しています。

「カプセル超合金」の歴史とは?

2002年に発売された「カプセル超合金」シリーズ、最初は全4種類、第1弾はマジンガーZでした。 マジンガーZのゴールドバージョンは、そのシークレットとして出されるなどガシャポンならではの遊び心も見られます。 同じように4~5種類の様々なアニメ、特撮のロボットがセットとなりPART1~5まで発売されました。

「カプセル超合金」は、かつてのロボットアニメや特撮の名作の作品が再現されていて、なお且つカプセルに入るほど小さくなっています。 しかし、画像などでは本物と混同してしまうほどの精密さ、再現度のクオリティも高く、ファンからは常に需要があります。 また、若い世代にはその独特のフォルムは新鮮に映るようです。 買取の場合でも、「マジンガーZ」や「勇者ライディーン」など有名なものは高値で取引され、人気商品と言っても良いでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!