龍虎巨人ゴーカイザーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
龍虎巨人ゴーカイザー 龍虎巨人ゴーカイザー高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
龍虎巨人ゴーカイザーWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
龍虎巨人ゴーカイザー驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 龍虎巨人ゴーカイザー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

龍虎巨人ゴーカイザー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

大阪府 T・Aさん

買取依頼品:ゴーカイタイガー など

龍虎巨人ゴーカイザーという、ロボットのおもちゃの査定をしてもらいました。数が結構あったのですが、まとめて査定ではなくそれぞれ一点ずつ見てもらう事ができました。対応も丁寧ですしまとめて郵送できて、ほとんど負担がかからなかったのも良かったです。


新潟県 M・Sさん

買取依頼品:龍虎巨人ゴーカイザー ゴーカイジャイアント

龍虎巨人ゴーカイザーが好きで、おもちゃなどを色々と集めていたのですが、マンションに引っ越すのを機にある程度を売りに出すことにしました。全部は売らないのですがそれでも結構な数になってしまい、郵送で査定をしてもらえるので引っ越しの準備と並行しながらできて良かったです。


千葉県 K・Mさん

買取依頼品:ゴーカイザー ゴーカイドラゴン

龍虎巨人ゴーカイザーのロボットフィギュアを売りました。郵送査定というのは初めてやるのですが、スタッフさんの説明やフォローもきちんとしており、使いやすかった印象です。今まで大切に保管してきたものだったので、また次の人に大切に扱ってもらえると嬉しいです。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

龍虎巨人ゴーカイザー買取のお取引方法を動画でご説明します!

龍虎巨人ゴーカイザー高額買取


「龍虎巨人ゴーカイザー」とは?

龍虎巨人ゴーカイザーは、宇宙魔神ダイケンゴーのヒットがきっかけとなり、鳥プロによって制作された作品となります。漫画版は今道英治氏により、てれびくんで連載されたスーパーロボットです。ロボットには龍タイプのゴーカイドラゴン、虎タイプのゴーカイタイガー、巨人タイプのゴーカイジャイアントが登場し、容姿の特徴として基本は人型ロボットとなります。

「龍虎巨人ゴーカイザー」のシリーズとは?

龍虎巨人ゴーカイザーの玩具には、シリーズが存在します。タカトクトイスより発売となり、メインシリーズとなる超合金にはデラックスとミニのサイズがあります。そして他にもソフビ人形なども発売となり、様々なモデルが商品化がされています。またDXセットには、ゴーカイジャイアントにミニ合金のゴーカイタイガーとゴーカイドラゴンがセットになったバージョンもあるなど、変則的な組み合わせも存在します。
超合金玩具での容姿は、ゴーカイジャイアントは剣と三叉矛を持ちます。そしてゴーカイタイガーは、剣と柄の上下に刃がある半月刀風の物を携帯し、ゴーカイドラゴンは如意玉爆弾と呼ばれる鉄球状の武器を携帯しています。しかしミニサイズの合金となると、ゴーカイジャイアントの武器は半月刀風を携帯しています。これは、一見ゴーカイタイガーの武器を所持しているように見えますが、間違いでは無くこういった仕様となるのです。このように、様々な遊び心溢れるアレンジで造形がされているのが特徴となります。
また、3体のロボットに共通する部分として、肩や股関節が可動する点、胸アーマーとフトモモ部分が同じ容姿としているところがあります。ギミックでは背中に接続可能な大砲が付いており、こちらは手に持たせることも可能となっています。

「龍虎巨人ゴーカイザー」の歴史とは?

龍虎巨人ゴーカイザーの歴史はとても古く、30年以上前に登場したスーパーロボットです。 しかもアニメ展開はなく、ほぼ玩具のみのスーパーロボットとして登場しました。 そのため昭和世代でも極一部の人、またはマニアにしか分からないスーパーロボットと言えます。

龍虎巨人ゴーカイザーの魅力は、個性溢れるロボットの容姿とマニアが好むスーパーロボットであるところです。 商品も箱から美品のものは少なく、希少性が高いものとなります。 そのため一部の人にはとても良く好まれる商品であるため、高価買取が期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!