ウルトラ超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラ超合金 ウルトラ超合金高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラ超合金WANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラ超合金驚きの買取事例

ウルトラ超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウルトラ超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウルトラ超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岡山県 K・Hさん

買取依頼品:ウルトラマンA、ウルトラマンセブン

ウルトラ超合金のウルトラマンAとウルトラマンセブンを持っていますが、コレクションを整理するため買取査定をしました。毎回、買取には買取コレクターに依頼していますが、やはりプロの鑑定士がいるのは大きいです。今回もとても良い評価をしてもらえましたので、熱い信頼があります。


山梨県 H・Sさん

買取依頼品:ウルトラマン

子供のために購入したウルトラ超合金のウルトラマンですが、遊ばなくなったので買取依頼しました。査定にはあまり興味は無かったのですが、意外に高い評価をしてもらえたのでとてもビックリです。スタッフさんが親身になって商品説明をしてくれたのが、とても印象的です。


千葉県 T・Hさん

買取依頼品:ウルトラマンタロウ など

実家の母からウルトラマンの玩具がある事を伝えられたため、買取コレクターに出張買取をお願いしました。商品はウルトラ超合金のウルトラマンシリーズでしたが、とても良い評価をしていただきました。日本全国どこでも出張してもらえるので、大変助かります。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウルトラ超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラ超合金高額買取


「ウルトラ超合金」とは?

ウルトラ超合金は、バンダイの夢・クリエーションから発売されている本格的なダイキャストモデルのフル稼働フィギュアです。 スケールは全高16cmのソフビサイズで、稼働部分は今までよりも更に増え、精密なポージングが可能の超合金シリーズです。 ウルトラ怪獣シリーズと組み合わせて遊ぶと、よりリアルに戦いを再現することができます。

「ウルトラ超合金」のシリーズとは?

ウルトラ超合金はシリーズ化がされており、初代ウルトラマンからタロウまで、その他ネクサスなどがラインナップされています。各モデルは、ハンドパーツが付属されており、パーツを変更することによって様々なポージングが可能になっています。
セブンは、ハンドパーツを変えることでセブンの代名詞とも言える武器、アイスラッガーを持たせることができます。
ジャックは、ウルトラブレスレットやパーツなどが多数付属しますので、劇中のシーンを忠実に再現することができます。
エースは劇中で使用したエースブレード、各種光線技を繰り出すためのハンドパーツが付属しています。
タロウは、各シーンに合わせたアイテムが付属しています。
ネクサスは容姿がとても格好良く、全身フル稼働を活かした光線技ポーズも思い通りに決めることができます。
ウルトラマンシリーズで超合金は世に多く出ていますが、このシリーズは本体がズッシリと重く、普通のフィギュアと比べ物とならない程の重量感を感じることができます。そのため、他にはない魅力と新感覚を味わうことが可能です。

「ウルトラ超合金」の歴史とは?

ウルトラ超合金シリーズは、2004年4月に初代ウルトラマン、セブンが発売されています。 そして2004年9月にはウルトラマンジャック、2004年12月にはエース、2006年2月にはタロウ、ネクサスは2005年2月と次々に発売しています。
其々のフィギュアには、劇中のシーンに合わせた多数の付属品も同梱され、色々なポーズを決めることができますので、思い入れのあるシーンを忠実に再現することができます。

ウルトラ超合金の魅力は、重くズッシリとした独特の感覚が何とも言えないところです。 またウルトラマンは、昭和世代、平成世代に関係なく全世代に愛されているヒーローというところも、魅力の一つです。 ウルトラマンは、ファンやマニアがとても多く競争率が激しい商品となりますので、買取市場も高額が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!