BRAVE合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BRAVE合金 超合金 BRAVE合金高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BRAVE合金WANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
BRAVE合金驚きの買取事例

BRAVE合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! BRAVE合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

BRAVE合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山梨県 M・Tさん

買取依頼品:鋼鉄ジーグ

引越しのため押入れを整理していたら、BRAVE合金の鋼鉄ジーグが出てきました。懐かしくて購入した物ですが、プレミアが付いていると思い買取コレクターさんに依頼をしました。結果、評価はとても良く高い買取となりましたので、思わぬ収入となってとても嬉しかったです。


大阪府 R・Tさん

買取依頼品:勇者王ガオガイガー

BRAVE合金の勇者王ガオガイガー初版を持っていましたので、買取に出す事にしました。結構、昔のロボットヒーローなのでマニアやファンが多くおり、好まれる商品だと思いました。買取コレクターさんに査定をしていただいた結果、とても高い買取となりましたので良かったです。


静岡県 T・Sさん

買取依頼品:逆転イッパツマン

BRAVE合金タイムボカンシリーズのイッパツマンを、買取に出す事にしました。買取コレクターさんには、問い合わせフォームで依頼をし宅配買取でお願いしました。後日スタッフさんから連絡があり、査定説明も明確で高額買取でしたので、とても良い取引ができたと感じています。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

BRAVE合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

BRAVE合金 超合金高額買取


「BRAVE合金」とは?

BRAVE合金とは、フィギュアメーカー「シーエムズコーポレーション」から発売されていたフィギュアシリーズのことです。勇者王ガオガイガーや機動警察パトレイバーなど、有名人気作品のフィギュアを多数製造・販売し、その再現性やフォルム、価格の安定性から今でも根強い人気を誇っています。

「BRAVE合金」のシリーズとは?

シリーズ全作を通して、ダイキャスト製玩具となっています。全部で40体が発売されており、フィギュア化された作品は以下の通りです。
【BRAVE合金シリーズ・コレクションフィギュア】
勇者王ガオガイガー・絶対無敵ライジンオー・機動警察パトレイバー・戦国魔神ゴーショーグン・逆転イッパツマン・機甲創世記モスピーダ・マグネロボガ・キーン・宇宙戦士バルディオス・特装機兵ドルバック・タイムボカンシリーズ・機甲界ガリアン・鉄のラインバレル・機動戦艦ナデシコ・闘士ゴーディアン・超人戦隊バラタック・鋼鉄ジーグ・ブロッカー軍団IVマシーンブラスター・UFOロボグレンダイザーです。

ガオガイガーを例に挙げると、内容はギャレオン、ガイガー、ライナーガオー、ステルスガオー、ドリルガオー、ブロウクンマグナム、プロテクトシェード、ゾンダーコア、ディバイディングドライバー、これらすべてが揃った完全変形のガオガイガーが堪能できます。制作元が大手ではなかったことも考えると、これだけの内容のものを値段以上の再現度で惜しみなく販売したとあって大反響を呼びました。シリーズ作品全体を通して、脇や前足の可動域も比較的自由で手指もよく動きます。合体させても様々なポーズが楽しめるため、胴体と太ももに合金やダイキャストを使用した重厚感がありながら、エンジン部にシャッター上の蓋がついているなど細部にわたって繊細なこだわりが感じられます。人気もあり、買取査定でも高額になる可能性があります。

「BRAVE合金」の歴史とは?

サンライズや東映アニメーションなどのキャラクター商品を主に企画・販売していたため、男性には馴染み深い戦隊モノや戦艦モノのフィギュアがBRAVE合金シリーズとして、数多く販売されました。
シリーズ1作目であるBRAVE合金01 ガオガイガーは2005年3月20日に販売され、最後の作品となるBRAVE合金40 グレンダイザーが2013年10月19日に発売されるまで、BRAVE合金シリーズはコンスタントに発売されました。

他社製品に比べ質感のリアリティに欠けるとの声もちらほらありますが、大手メーカーではない製造元が比較的安価に提供するフィギュアとして、提供するには十分すぎるほど満足感が得られる品と言えます。 付属パーツも多く、戦隊モノの醍醐味である完全体の合体も別途購入する必要があまりないのが魅力です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!