DX超合金魂の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
DX超合金魂 超合金 DX超合金魂高額買取
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
DX超合金魂WANTED
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
DX超合金魂驚きの買取事例

DX超合金魂 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! DX超合金魂高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

DX超合金魂買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 H・Tさん

買取依頼品:DX超合金魂 グレートマジンガー

DX超合金魂を査定で見てもらいました。以前は結構好きだったのですが、最近は他のフィギュアにハマっているので買取を依頼しました。高額になりましたし、送料や手数料もかからなかったので色々と助かりました。好条件だったので、いつかまた利用したいと思っています。


和歌山県 Y・Aさん

買取依頼品:DX超合金魂 マジンガーZ

長期間の単身赴任が決まったので、お気に入りだったDX超合金魂を買い取ってもらいました。中には高額で査定してもらえたものもあり、とてもうれしかったです。今は引っ越しの準備中なので、また売りたいものが出てきたら利用させていただきたいと思っています。


三重県 N・Aさん

買取依頼品:DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV ほか

おもちゃやフィギュアなどを売るときは、いつも利用させてもらっています。今回はDX超合金魂を買い取ってもらったのですが、こちらについても高額で買取してもらえました。いつも対応が良くて、スピード買取してくれるのでとても気に入っています。また利用させてもらいます。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

DX超合金魂買取のお取引方法を動画でご説明します!

DX超合金魂 超合金高額買取


「DX超合金魂」とは?

DX超合金魂とは、株式会社バンダイスピリッツから販売されている、今までの超合金のノウハウを終結させて誕生した超合金シリーズの頂点ともいえるハイクオリティ超合金シリーズです。全高約300mm以上の大型モデルで、内部メカ再現やサウンドギミックなど様々な技術が集約しており、まさにDXと言える商品です。昔のロボットを知っている人なら飽きることなく楽しむ事ができます。

「DX超合金魂」のシリーズとは?

DX超合金魂のシリーズとしてはマジンガーZ、グレートマジンガー、超電磁ロボ コン・バトラーVが展開されています。第1弾のマジンガーZは、誕生から40年が経過し、超合金魂の誕生から15年の節目に制作されました。第2弾のグレートマジンガーは、全高約325mmのビッグボディ、超合金の集大成となる姿での内部構造となっており、外装パーツを外してメカニックモデルとすることも可能です。第3弾の超電磁ロボ コン・バトラーVは、変形合体シークエンス完全再現版での登場となります。シークエンス完全再現とは、ロペットが装着されると合体に連動する超電磁音が始まり、そして劇中を彷彿させるBGMで変形合体を楽しむ事ができる物です。

「DX超合金魂」の歴史とは?

DX超合金魂で再現しているDX超合金は、2012年12月にマジンガーZ、2013年5月にマジンガーZ対応 ジェットスクランダーセットが登場します。そして2015年12月にグレートマジンガー、2017年12月に超電磁ロボ コン・バトラーVが展開されました。DX超合金はサイズはもちろん、ディテール、ギミックが豪華仕様となっており、新作をどんどん出せるものではありません。まだまだ商品数は少ないですが、今後もユーザーが目を輝かせて驚くようなクオリティの商品を出してくる事でしょう。

DX超合金魂の魅力は、ダイキャスト製で全高約300mmを越える大型仕様、そして現在の技術を集大成した作品である点だと思います。大型であるが故に、昔では再現できなかったロボットの動きを忠実に再現する事ができるのも、魅力の一つだと言えます。またDX超合金魂でシリーズとして再現されているマジンガーZ、グレートマジンガー、超電磁ロボ コン・バトラーVは、昔懐かしいヒーローロボットです。DX超合金魂は元々が高額なため、当時購入できなかったファンからの需要があります。開封済み、欠品ありなどでも買取OKですので、もしお持ちの方がいましたら是非一度当店までお問い合わせください!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!