魂SPEC 超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魂SPEC 超合金 魂SPEC高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魂SPEC驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魂SPEC高額買取

魂SPEC 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 魂SPEC高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

魂SPEC買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 N・Mさん

買取依頼品:ドラグナー1 カスタム 他

魂SPECのロボフィギュアが好きで集めています。今回は数点、ディスプレイを一新したのを機に手放すことにしたのですが、郵送査定という事で簡単に査定をしてもらう事ができました。スタッフの対応もとても良く、入金まで時間があまりかからなかったので、とても良かったと思います。


茨城県 H・Yさん

買取依頼品:人造人間エヴァンゲリオン初号機 新劇場版 など

魂SPECのロボットフィギュアを、査定してもらいました。昔買った物でしたが、結構な値が張るものだったので査定価格には少し期待をしていました。結果として、きちんとした値段をつけてもらう事ができて満足しています。商品の状態等も、細かくチェックしてもらえてよかったです。


愛知県 T・Tさん

買取依頼品:装甲戦記ドラグナー XD-03 ドラグナー3 など

魂SPECのフィギュア最近あまり触れていないこともあり、手放すことにしました。状態はどれも気を付けて保管していたのですが、査定ではその辺りも考慮されたのか、思ったよりもいい値段で買取してもらえました。おもちゃの買取を専門的にしているところが近場にないので、とても助かりました。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

魂SPEC買取のお取引方法を動画でご説明します!

魂SPEC 超合金高額買取

「魂SPEC」とは?

魂SPECとは超合金の塊で培った立体化技術のことで、ギミックやスタイルを最大限に再現している完成品ロボットのおもちゃのことです。

とくに魂SPECの中でも、1980年代以降のロボットを中心としたシリーズが展開されています。とくにここでは1980年代や1990年代のロボットのアニメの商品が中心に展開されています。新世紀エヴァンゲリオンや重戦機エルガイムなどのロボとアニメやSFアニメの製品をたくさん展開しています。

基本形となる人形形態のほかに、設定通りでパーツの差し替え無しで戦闘機形態に変形させることができるような商品もあります。

「魂SPEC」のシリーズとは?

魂SPECのシリーズはたくさんあります。

リアルロボットを表現しているものとして、新世紀エヴァンゲリオンXS-01人造人間エヴァンゲリオン初号機やXS-04人造人間エヴァンゲリオン零号機があります。このほかに蒼き流星SPTレイズナーシリーズとして、KS-02SPTレイズナーやレイズナーというものがあります。
これは立体化が難しいキャラクターですが、デザイン画の頭身バランスで忠実に再現されています。可動部を動かしたときにも違和感を感じることがありません。魂SPECでは最新の設定試料の配色を施しています。

「魂SPEC」の歴史とは?

魂SPECとは、2007年に超合金魂からスピンオフするという形で誕生しています。

魂SPECの特長は、リアルなロボットを再現することができるという点です。すなわちリアルロボット系でくくられる80年代や90年代以降のアニメロボットを中心に、外装と内装の再現性を追求しています。
そしてこれによってよりアニメロボットのリアリティを追求してきたロボットブランドとなっています。現在に至るまでに、新世紀エヴァンゲリオンや宇宙の騎士シリーズなど、その立体化技術を活かしてさまざまな人気商品の製造や販売が行われています。


魂SPECから久しぶりに発売された新作がギルガザムネがあります。

付属品はハイブリッドブロードサーベルで、日本刀や持ち手が付属しています。鎧武者のように重いデザインに多いなアレンジが加えられ、本体は非常に大きくなっています。羽の部分を含めると実に28センチメートル程度あり迫力があります。

金色の部分は塗装やメッキで再現されており、最初から装甲パーツが付けられているので、自分で装甲をはめ込まなくても良いようになっています。
可動範囲も型部分に大型のBJが採用されているので比較的自由に動かすことができます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!