超合金楽の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超合金楽 超合金楽高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超合金楽驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
超合金楽高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 超合金楽高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

超合金楽買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長野県 D・Sさん

買取依頼品:トーフ親子 他

超合金楽という、バンダイから出ているフィギュアを以前買ったのですが、しまいっぱなしになっていたのを見つけて売ることにしました。初めてこの店を利用させてもらいましたが、郵送をした後は待つだけという事で、とても使いやすかったと思います。時間もあまりかからず、手放すことができました。


静岡県 T・Aさん

買取依頼品:トーフ親子 などの超合金

超合金楽というフィギュアを一点、こちらのお店に査定してもらいました。家の中で放置されていたのを見つけた物で、持ち主にも了解は取っていたのですが、思ったよりもいい値段が付いて驚きました。おもちゃでも結構値段が出る物があるとは知っていましたが、ここに頼んで良かったと思います。


大阪府 M・Kさん

買取依頼品:トーフ親子

超合金楽のフィギュアを以前買ったのですが、引っ越しを機に段ボールにしまいっぱなしになっていたのを見つけて、売りに出すことにしました。引っ越し先が田舎で、周りにおもちゃの査定を専門的にしているところが無く利用したのですが、しっかりと対応をしてもらえて満足なやりとりになりました。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

超合金楽買取のお取引方法を動画でご説明します!

超合金楽高額買取

「超合金楽」とは?

超合金楽は、超合金をおもちゃとして気軽に楽しむということをコンセプトとして開発されました。代表格としては、トーフ親子というゆるキャラが挙げられます。非常にかわいいキャラクターであるために、一目見ただけでは超合金と感じさせてくれません。

コレクションとしても楽しむことができますが、可動する部分が多いということもあって、十分遊びに使用することができます。また、超合金ということもあって、重量感があると思われていますが、非常に小さいために重くありません。
豆腐なのに硬いという異質なおもちゃですが、可愛さに酔いしれる人が続出しています。

「超合金楽」のシリーズとは?

種類が豊富な超合金ですが超合金楽は、トーフ親子しかシリーズがありません。しかし、トーフ親子は、非常に人気のあるキャラクターの一つであるために、超合金楽は手に入れることが困難になっています。今では、再販されていないためにオークションなどでプレミア価格がついていることもあります。

超合金楽の驚くべきことは、シリーズが一つしかありませんが、日本だけではなく世界でも人気があります。トーフ親子というゆるキャラが世界に発信されているわけですから、日本からしても嬉しいことです。

これから、シリーズが出るというのは未定ですが、トーフ親子だけでは物足りないと感じでいる人も多く、期待されています。

「超合金楽」の歴史とは?

超合金楽の歴史は、超合金のファンを増やそうという目的で行われたものであり、従来で男性が主に遊ぶものとされており、種類もロボットや新幹線といった男性目線で作られていました。

しかし、超合金楽に関しては、トーフ親子というゆるキャラを使用することによって、男性でも女性でも遊ぶことができるような作りになっています。また、超合金はコレクションで楽しむ人が多かったのですが、超合金楽は小さいためにコレクションでも楽しめますが、可動する部分が多いということから、普通に遊ぶこともできるのです。そして、パーツも豊富ですから、写真を撮って楽しむこともできます。



超合金楽は、何といってもトーフ親子というゆるキャラの可愛さたまりません。超合金と聞くと、ロボットを思い出してしまいがちであり男性目線の商品が多いと思われがちですが、トーフ親子の超合金となってくると話は変わってきます。

豆腐なのに硬いというギャップや、可愛いキャラクターなのに超合金というギャップもあり注目されているわけです。

また、様々なパーツがついてくることもあってコレクションにも良いですし、写真を撮って遊ぶといったこともできます。
また、超合金の醍醐味ですがロケットパンチもできますから、トーフ親子の風貌からは考えつきません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!