大人の超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
大人の超合金 大人の超合金高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
大人の超合金驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
大人の超合金高額買取

大人の超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 大人の超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

大人の超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

京都府 Y・Yさん

買取依頼品:アポロ13号&サターンV型ロケット

ひと昔前に購入した大人の超合金シリーズのアポロ11号&サターンファイブ型ロケットを、買取に出すことにしました。当時は結構な値で購入したので、どれくらいの買取になるのか気になりました。結果とても良い高査定となりましたので、とてもびっくりしています。


滋賀県 H・Sさん

買取依頼品:新幹線0系

購入した経緯は覚えていないのですが、大人の超合金 新幹線0系が家にありましたので買取に出しました。この玩具は高価な商品であるため、査定が少し気になりました。買取コレクターさんに依頼をしましたが、期待を裏切らない査定となりましたので良かったと思います。


兵庫県 T・Hさん

買取依頼品:アポロ13号&サターンV型ロケット

当時ロケットにハマり、大人の超合金 アポロ13号&サターンV型ロケットを購入したのですが、今では趣味も変わりましたので買取に出しました。今回、プロの鑑定士がいる買取コレクターにお願いしました。やはり説明の仕方から全然違うのが分かりますので、依頼して良かったと思います。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

大人の超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

大人の超合金高額買取

「大人の超合金」とは?

超合金は、ロボット玩具などが挙げられますが、大人の超合金という大人を対象にした超合金も存在します。

大人の超合金は、実際に世界に存在しているものを超合金で再現しようという目的で販売され始めました。大人が楽しめる超合金玩具という今セプトで販売されており、種類は様々です。

最初に販売されたのは、スペースシャトルでした。細部にこだわっており、スペースシャトルのてっぺんには、人工衛星が入っているなど非常にこだわっています。パーツの一つ一つが細かったり、コレクションに最適であったりすることが大人の超合金の最大の特徴です。

「大人の超合金」のシリーズとは?

大人の超合金シリーズは、大人が楽しめるような超合金であるために、乗り物が多いです。乗り物も、普通の車ではなく、スペースシャトルであったり、新幹線であったりスケールが非常に大きいものとなっています。コアなファンを獲得しているのが大人の超合金シリーズの特徴でもあります。

大人の超合金は、非常に渋い商品を作っていることが多く、価格も相応です。そのために、子供は中々購入することができないものであり、大人の趣味として確立しているのです。まだ商品は少ないのですが、一つ一つが非常にリアルであるために購入して損はありません。

「大人の超合金」の歴史とは?

大人の超合金の歴史は、非常に浅くあまり定着していません。というのも、販売している商品が少ないということもありますが、細部にこだわっているために、制作に際して時間を要してしまうということがデメリットとしてあげられます。しかし、この時間こそが大人の超合金の最大の特徴となるワケです。

最初に販売されたスペースシャトルでも、人工衛星がついていたのですが、南極探査船に関しては、船の細部にもこだわっているのですが、探査員やしろくまもセットになっています。

大人の超合金は徐々に進化しており、質感も変わってきておりよりリアルになっています。


大人の超合金は、まさに男のロマンでありその渋さからコアなファンを獲得しています。中でも、南極探査船とスペースシャトルは非常に注目すべきものであり、リアリティを追求しているために、大人になってからの趣味にするには最適です。

ターゲット層を幅広く見ているために、乗り物も様々な種類があるのですが、ただ鑑賞するだけで終わらせてくれないのが大人の超合金の特徴です。

大人の超合金は小さいジオラマまでついているために、写真を撮って楽しむことができます。何度見ても飽きさせてくれないというのが、大人の超合金の最大の特徴です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!