スーパーロボット超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパーロボット超合金 スーパーロボット超合金高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパーロボット超合金驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパーロボット超合金高額買取

スーパーロボット超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! スーパーロボット超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

スーパーロボット超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

高知県 J・Kさん

買取依頼品:マジンガーZ など

スーパーロボットの超合金としてマジンガーZと武器セットを持っていましたが、コレクション整理のため買取に出しました。査定は買取コレクターにお任せしましたが、とても良い査定をしていただきました。やはりプロの鑑定士がいると違いますので、次回もお願いしたいと思います。


埼玉県 N・Tさん

買取依頼品:ゲッター1

スーパーロボット超合金のゲッター1を、買取に出しました。今回、一点のみの査定で買取コレクターにお願いしましたが、スタッフさんはとても良い対応で、とても良い査定をしていただけました。気持ちの良い取引をさせてもらえたので、次回も是非お願いしたいです。


長野県 D・Sさん

買取依頼品:ガンバスター

スーパーロボット超合金のガンバスターを持っていたので、買取に出しました。キズなどは無い状態、懐かしのヒーローロボ、根強いファンが多い事から査定が期待できると考えていました。そして買取コレクターで査定をしてもらい、やはりとても高い評価をしてもらいましたので、とても満足しています。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

スーパーロボット超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

スーパーロボット超合金高額買取

「スーパーロボット超合金」とは?

スーパーロボット超合金はバンダイが展開しているダイキャスト製ロボット玩具のシリーズです。超合金と呼ばれる同社の伝統的なロボット玩具ブランドの派生として2010年にスタートしました。

超合金や超合金魂と呼ばれるシリーズが高額でビッグサイズな路線であるのに対し、スーパーロボット超合金は手頃に買える価格帯と手のひらで遊べるサイズになっています。そして超合金ならではのダイキャストの重量感はそのままにプロポーションや可動範囲など遊びやすさを重視しています。

アニメから特撮、TVゲームのロボットなど様々なロボットたちを展開しています。

「スーパーロボット超合金」のシリーズとは?

スーパーロボット超合金では明確なシリーズを内部では設けていませんが、大きくロボットアニメ、特撮ヒーロー、TVゲームのロボットの3ラインから商品化を行っています。

超合金の代名詞といえるマジンガーZやゲッターロボなどの永井豪原作アニメ作品、また近年作では勇者王ガオガイガーなどから多くのロボットが商品化されています。特撮からはスーパー戦隊シリーズの巨大ロボを商品化、TVゲーム生まれのロボットではスーパーロボット大戦に登場したロボットを中心に商品化しています。

また武器セットや基地などオプション的な商品も一部発売しています。

「スーパーロボット超合金」の歴史とは?

スーパーロボット超合金は超合金魂などのダウンサイジング、ローコスト路線でスタートし、当初は5000円以下の商品がほとんどでしたが、その後プレイバリューやボリュームを重視した商品も発売され、1万円を超える価格帯の商品も目立ってきています。

またバンダイのネットショッピングサイト「プレミアムバンダイ」のオープンを受け、2012年からカラーバリエーションや完全新規商品などプレミアムバンダイ限定の商品も発売されるようになりました。一般流通では売上が望めないようなマイナーなロボットでもプレミアムバンダイでは商品化されるケースもあり、シリーズを重ねるに経て、多様な消費者の要望に応えた商品展開を行っています。


スーパーロボット超合金のラインナップで目立つのが勇者王ガオガイガーなど、勇者シリーズと呼ばれるロボットアニメシリーズからの商品化です。勇者シリーズは元々バンダイのライバルメーカーであるタカラ(現タカラトミー)が玩具を発売していた作品でした。

その後勇者シリーズの製作元であるアニメ制作会社サンライズがバンダイのグループ会社になったこともあり、バンダイからも勇者シリーズが商品化されるケースが増えています。同じアニメ作品のロボットでもタカラ流のアレンジとバンダイ流のアレンジを比較して楽しむロボット玩具マニアも多くいます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!