マジンガーZ 超合金の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マジンガーZ 超合金 マジンガーZ 超合金高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マジンガーZ 超合金驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マジンガーZ 超合金高額買取

マジンガーZ 超合金 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! マジンガーZ 超合金高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

マジンガーZ 超合金買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

千葉県 Y・Hさん

買取依頼品:スーパーロボット超合金 マジンガーZ

マジンガーZの超合金ロボをテンションが上がった時に買ったのですが、部屋に置く場所もなく、押し入れにしまっていたのを発見し、こちらのお店に買取をお願いしました。買った後はあまり触らずにいたので状態も良かったのですが、そのおかげで良い値段で買い取ってもらう事ができました。


岡山県 H・Iさん

買取依頼品:ブラック マジンガーZ

マジンガーZ、超合金フィギュアを一点買取してもらいました。このフィギュアは素材やディテイールにこだわりがあり元々の値も張るのですが、フィギュアの傷も特になかった事もあり、思ったよりも高い査定価格を出してもらう事ができました。また次回も、こちらにお願いするつもりです。


福島県 A・Iさん

買取依頼品:マジンガーZ ミニ・ロケットパンチ

マジンガーZ作品の超合金のフィギュアの買取をお願いしましたが、郵送査定という事で梱包作業以外は簡単に行えて楽にやりとりする事ができました。スタッフの対応も良く、初めてでしたが安心して使えたのも良かったですね。また機会があれば使わせてもらいます。



超合金 注力買取品一覧

買取項目一覧

マジンガーZ 超合金買取のお取引方法を動画でご説明します!

マジンガーZ 超合金高額買取

「マジンガーZ超合金」とは?

マジンガーZの超合金は、ロボットおもちゃの中で非常に人気のあるものです。超合金は、普通の鉄で出来ているものに比べると錆び付く心配もありませんから、外でも十分使用することができます。また、何といっても重量感が全く違うために、大型ロボットマジンガーZとなってくると、超合金は欠かせません。

初の超合金ロボットとして誕生したのが、マジンガーZですが、新商品が販売されるなど非常にコアなファンを獲得しています。昔は、遊ぶ目的で使用されていたのですが、コレクションとして集めるといった人も多く存在し、少しサイズが小さいものも販売されています。

「マジンガーZ超合金」のシリーズとは?

マジンガーZの超合金シリーズは、非常に多く存在します。最初は、従来のロボット玩具の概念を壊す勢いで、重量感を感じさせるようなロボットを作るということを目的に作られたのです。そこから、初の超合金ロボットが作られ、かなり重量感のあるものとなりました。

しかし、重さ故の欠点があり、子供が遊ぶことができなくなり、少し重量感をなくし子供でも遊べるようなロボットに生まれ変わったのです。

ミニサイズから、大人が持っても十分な大きさのビックサイズのマジンガーZが存在しており、40周年では特別なスタイルのマジンガーZが販売されました。

「マジンガーZ超合金」の歴史とは?

マジンガーZは、アニメから始まったのですが、タイトルが「超合金マジンガーZ」ということもあって、玩具として売り出すときには超合金を使用することが課題とされていました。しかし、合金となってくると重量感があるために、子供向けではないと懸念されており、中々実現することができませんでしたが、軽量化に成功して、販売されたのです。

超合金は、他にも存在しますがマジンガーZはリアルさを追求しました。作中に出てくる、リボルバーや装甲品の数々を細部まで再現しており、音が出るようなマジンガーZも販売されているために、普通の超合金ロボットとはひと味違います。


マジンガーZは、何といっても少年の憧れであり大人のあこがれでもありました。そこで、玩具として誕生したわけですが、超合金の重量感に感動した人も多いです。また、何といってもリアルさを追求しているために、リアルタイムでマジンガーZを見ていた人にはたまらない仕上がりになっています。

質感も初期に販売されていたものと比べると、全く違うものであり光沢とツヤが出ているために、より超合金ロボットっぽくなっているのです。
そして、何よりも音が出るというのが感動すべきポイントであり、よりリアルを追求した結果、より細かいマジンガーZができたのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!